トレセンAI画像スレ その3
1 : お前   2026/05/22 23:32:09 ID:cD/IT.NJ6k
現状では適切な行き場がない(?)AI画像スレ
自分で生成した画像を投下したり適度にクレクレしたりする感じでいかがでしょう
叡智になりすぎには要注意で!

前スレ
https://umabbs.com/patio.cgi?read=27867&ukey=0&cat=765
初代スレ
https://umabbs.com/patio.cgi?read=24967&ukey=0&cat=765
209 : お兄さま   2026/06/03 06:00:00 ID:vABPJE5Z3U
>>198
>>206
ChatGPTで出力したんだが特に何も指定してないんだよな

多分だけどオグリキャップで指示した時にシングレアニメを参考にしたんだと思われ
210 : キミ   2026/06/03 06:59:32 ID:8MdHPZ9Hec
キングヘイローvsハルウララシャーク(大ヒット公開中)の宣伝会見での二人。プライベートでも仲睦まじい様子が大変微笑ましいですね

211 : 貴方   2026/06/03 07:03:37 ID:X4FLItpYCQ
>>210
さてはこの映画、昔の戦隊みたいに「VS」とは付いてるけど協力して別の敵と戦うヤツだな?
212 : お前   2026/06/03 07:20:51 ID:a6.8S3qc0w
>>189
サメ映画レビュアーのD.ハート氏のコメントがこちら

213 : トレーナーさん   2026/06/03 13:48:43 ID:G7YjdrZbpo
―あのウイニングチケットが泣かなかった。
214 : トレぴ   2026/06/03 14:24:41 ID:NZ0H4GPZv6
[場面写真]

レース引退後、かつての人気者とは裏腹に人間の都合で
たらい回しにされていることへの恨みを凝縮させ、
現れたピンクの巨大ザメと化していくハルウララ。

215 : モルモット君   2026/06/03 14:28:28 ID:FiCKU.hRak
>>213
納品が遅くなり申し訳ありません。
ご発注の品はこちらで問題ないでしょうか?
ご確認をお願いいたします。

216 : 貴様   2026/06/03 14:44:50 ID:OSH.V2FYqQ
>>214
幽波紋みたいでカッコいい。
ウララ3着目がコレでもええわ。
217 : トレーナー   2026/06/03 14:55:44 ID:O9iWFsoGGw
>>215
これが超名作なのか駄作すぎる物なのかわからん尺度で芝
218 : トレ公   2026/06/03 19:04:04 ID:HFDGDzaAIo

219 : お兄さま   2026/06/03 20:00:32 ID:3LcTi1LWQU
>>216
お気に召されたなら立ち絵差し上げます
あと作った絵を

220 : ダンナ   2026/06/03 22:43:33 ID:mj3gtdM/4Q
水族館にお出かけのフクキタルとトレーナー。

221 : 使い魔   2026/06/03 22:45:18 ID:G7YjdrZbpo
>>220
ピンクのサメはいないのか?
222 : お兄さま   2026/06/04 08:56:12 ID:kR0.7.qdyg
やってみたら案外上手くいったオール・ユー・ニード・イズ・キルのポスターパロ

というかここまでできるもんなんだなぁ…

223 : モルモット君   2026/06/04 09:11:57 ID:DI.l81ku1c
画像加工中に事故が起きてしまった

224 : あなた   2026/06/04 11:55:29 ID:fyMZboS28Y
>>223
UFOかな?
225 : トレぴ   2026/06/04 17:51:40 ID:c/34O/ldDQ
>>222
主演の姿が見えないのは……私だけでしょうか?
226 : トレぴ   2026/06/04 19:11:59 ID:DlsSZ6fvgQ
曲線は捨ててやった!

227 : モルモット君   2026/06/04 19:28:51 ID:yhUTvMzR3E
Geminiも文字だけでだいぶウマ娘引っ張ってくるようになったな

二枚目だけはニシノフラワーが出力できないので三枚目に直したが

228 : 使い魔   2026/06/04 19:31:59 ID:yhUTvMzR3E
あ、ロゴまで…まあこれがAIの問題点でもあるんだろうな
229 : トレーナーさま   2026/06/04 20:59:27 ID:5EH.DFQS.o
文字だけでここまで作りこむとは、恐れ入る

230 : トレーナーさん   2026/06/04 21:14:31 ID:yhUTvMzR3E
>>227の3枚目、記憶だけで場面を思い出して作ってみた。久々に見るか
https://www.youtube.com/watch?v=Rhy7mmAWlsI

231 : マスター   2026/06/04 21:22:30 ID:5EH.DFQS.o
ついでにもう1枚。

232 : トレーナー君   2026/06/04 22:00:00 ID:fTpS8OZalg
>>231
ゴジラ勝てるんか?🤔
233 : お姉ちゃん   2026/06/04 22:22:53 ID:Y.jaxO1QvA
>>231
これゴジラVSキングコングでしょ
234 : お姉さま   2026/06/04 22:49:57 ID:yhUTvMzR3E
少し飛ばしたが配信で「世界の中心で、愛をさけぶ」10年ぶりくらいに観た
本当にいい映画だった。20年以上前の映画なんだけどな。若い子にはおススメしておく

235 : お姉さま   2026/06/04 23:02:02 ID:.WOdpKX8Oo
>>230 >>234
クオリティいいな、俺も思い出してきたわ
236 : 相棒   2026/06/05 14:44:01 ID:8MK6VFmUU2
AIでハルウララのサポカをフィギュア風にしてみたので貼るうらら

237 : アネゴ   2026/06/05 14:44:35 ID:ycApm50YOs
世界の中心でーって面白いのか?
ウマ娘だといつ世代の映画になるんだ?
238 : キミ   2026/06/05 14:49:49 ID:LPuLIYHolM
>>237
映画が2004年の公開だから2004年生まれ世代だとウオッカ、ダイワスカーレット、アストンマーチャン、フリオーソ、ドリームジャーニーあたり
239 : お姉ちゃん   2026/06/05 14:56:49 ID:ycApm50YOs
>>236
ビックリしたけど出るのはこっちだよね?

240 : トレーナーちゃん   2026/06/05 15:08:42 ID:4Gjrm0ahJc
>>236>>239Geminiに何をプロンプトすればそうなるんだ???
241 : ダンナ   2026/06/05 15:38:57 ID:.MkvCLMeuQ

242 : お前   2026/06/05 15:49:17 ID:.MkvCLMeuQ
  

243 : ダンナ   2026/06/05 15:58:11 ID:.MkvCLMeuQ

244 : アネゴ   2026/06/05 16:02:02 ID:LPuLIYHolM
>>242 >>243
応援中に何があった?疝痛?
245 : アネゴ   2026/06/05 16:54:15 ID:Qd/1nqeyaY
>>239
あ、そうかこっちか

>>240
イラストをピックアップしてフィギュア風に描いてってお願いするだけ

246 : マスター   2026/06/05 16:54:52 ID:Qd/1nqeyaY
せっかくなのでオペラオーも

247 : お姉さま   2026/06/05 16:58:57 ID:RxlUFqeNOA
>>244
まだまだだね
俺も逆なら近いことになるかも

>>246
これはもとがない中から?
248 : ダンナ   2026/06/05 17:04:35 ID:Qd/1nqeyaY
>>247
先のハルウララと一緒のイラストからの抽出
249 : 大将   2026/06/05 17:06:00 ID:/sWR6jVueA
あるよ?

250 : トレーナー   2026/06/05 17:22:32 ID:ufYV1iqous
>>249
こういうことになりますがいいんですか?

251 : トレーナー君   2026/06/05 17:38:56 ID:X.ckolhgqs
>>245
俺も今回の絵描き歌CMでハブられたのが納得いかない娘で作ったぜ!

252 : トレ公   2026/06/05 17:45:27 ID:ldlwuOsrU6
やはり枠外は難しいか……

253 : 相棒   2026/06/05 17:50:29 ID:28wHQwQbAc
そのうち造形師がいなくなりそうな気がしてきた…

254 : トレーナー君   2026/06/05 18:24:51 ID:PjWDLmCP0s
>>251
あ、確かになんで一番刀のバンブーが今回のCMいないの?
255 : キミ   2026/06/05 18:54:19 ID:YgwfUzbygE
画像素材を組み合わせて簡単な指示だけで
こんな画像も作れてしまう

256 : トレーナーさん   2026/06/05 18:58:52 ID:RxlUFqeNOA
>>255
プライズで欲しい
AIの学校ってどうしても黒板や放送スピーカー、時計や教壇が逆になるんだよな
どれだけ指示いじってもダメ。なんでなんだろ?
257 : 貴方   2026/06/05 19:03:03 ID:LPuLIYHolM
>>256
最近は後ろにも黒板(又はホワイトボード)がある学校もある。
258 : アナタ   2026/06/05 19:04:38 ID:RxlUFqeNOA
>>257
いや、自分の所にも小さい黒板はあったが、1枚目の教団とスピーカーはさすがにでしょ
せめてロッカーとか鞄入れだったぞ
259 : マスター   2026/06/05 19:22:52 ID:2CPicjzw/Y
上の方の夢オチウマ娘化黒沼トレーナー

260 : お兄さま   2026/06/05 19:27:37 ID:PI4c.wduZs
>>241 >>242 >>243
>>244

仕事か何かは知らないが、元のビクトリーズと
阪神と侍ジャパンのユニフォームは問題なかったが、
巨人のユニフォームを着たらアレルギーが起きて搬送された
おそらく救急車の中で脱がされるか「服切りますね」で離されれば即復活する
261 : トレーナー君   2026/06/05 19:56:36 ID:wO80K..ZDc
本当にフィギュア風で出た

262 : お姉ちゃん   2026/06/05 20:03:23 ID:RxlUFqeNOA
フィギュアすれでも見ないレベルのフィギュア写真(絵)の多さ!
263 : キミ   2026/06/05 20:05:33 ID:mpCQUEWNpw
pixivでも投稿してるので
検索してみてね
たいしたモノはないけど
264 : トレピッピ   2026/06/05 20:22:38 ID:f6ay5ov7i6
AIで崩れた絵とコマ割り之番号だけ手動で追加したが

265 : お姉さま   2026/06/05 20:23:24 ID:f6ay5ov7i6
崩れた「字」だわ
絵は何も手を付けてない
266 : マスター   2026/06/05 20:32:52 ID:wO80K..ZDc
今日はちょっと肌寒かったので、叡智になりすぎない程度に温泉を

267 : 貴様   2026/06/05 20:45:05 ID:RxlUFqeNOA
>>266
グラスをフィギュアにしてみてもいいですか?
というかしたらかなりいい
268 : 使い魔   2026/06/05 20:45:34 ID:RxlUFqeNOA
公開してもいいですか?
269 : トレーナー   2026/06/05 20:54:49 ID:wO80K..ZDc
>>267>>268
266です。
このスレ内でならOKです。
270 : 貴方   2026/06/05 20:56:45 ID:RxlUFqeNOA
ありがとうございます!

実在したら3万超えでも欲しい…

271 : アナタ   2026/06/05 21:08:50 ID:wO80K..ZDc
>>270
これは美しい!
272 : トレーナーさん   2026/06/05 21:08:51 ID:RxlUFqeNOA
ただこれ1/7では絶対にないな
他作品で1個持ってるけど多分1/4
273 : 相棒   2026/06/05 21:22:21 ID:YgwfUzbygE
何も指示してないのに帽子が手拭いに変わっててほっこりした

274 : トレーナー君   2026/06/05 21:43:48 ID:R7BSHJ4GgQ
父さん、来年の相馬野馬追にでようと思う

275 : 大将   2026/06/06 00:20:52 ID:RXleuXJUzM
AIでフィギュア化と教えてくれてありがとうございました。
夢が叶いました。 いや、叶ってない!本当に作られないかな…

276 : お兄ちゃん   2026/06/06 00:29:52 ID:VN0kWGMifc
>>270
ジェミっちでもこんな際どいのいけるのか…
277 : モルモット君   2026/06/06 05:09:22 ID:7dzw7kaGh.
pixivで運営に非公開にされてしまった…

278 : アンタ   2026/06/06 05:15:21 ID:7dzw7kaGh.
これらについてはR-18指定したのだけど
それでもpixiv的にアウトらしい…

279 : お前   2026/06/06 05:34:17 ID:0WdpgrF6mw
女子プロ的な感じで。
キングがヒールに見える

280 : マスター   2026/06/06 05:36:31 ID:xhRL0Hpi7A
>>276
元絵が元からだと意外と通るよ
元絵から際どくしていくと怒られる
その辺の自由度はやはり少し前のGrokが最強だった
281 : あなた   2026/06/06 05:38:08 ID:xhRL0Hpi7A
>>241の阪神版が案の定Twitter(旧X)に溢れてて芝
282 : あなた   2026/06/06 10:45:42 ID:aWLb.DkPI2
gemini兄貴は、はだけさせるとか脱がせる、服を透けさせるなどの直球はNGだけど、布をふわっと浮かせる、雨で服を濡らすなどの回りくどい表現や自然現象を装うとNG回避できるんですよ。 ここでUPすると怒られるようなのも出ちゃいますね。
283 : アネゴ   2026/06/06 10:56:46 ID:51aSxUO5f2
らあめん まんはったん

284 : あなた   2026/06/06 13:52:08 ID:.YInJFzGqU
>>278
扇情的な衣装もダメだそ
対○魔忍とか着せると大体怒られる
ソースは俺
285 : 貴方   2026/06/06 13:57:16 ID:FxTdqpU3AE
>>275
1枚目の応援団は本当にフィギュアにして欲しいな
あと2枚目は原案か、3枚目はイベントの止め絵だっけ?
286 : お兄さま   2026/06/06 13:59:12 ID:0WdpgrF6mw
凱旋門組、また出てきてくれませんかね。
画像はキッツって感じの絵が見たくて出してみました。
師匠、正直興奮する

287 : あなた   2026/06/06 14:16:14 ID:zaWr6VG5Zg
>>286
まーた島風くんちゃんの服が剥ぎ取られたんか……
288 : アンタ   2026/06/06 14:31:14 ID:DAA0r7.ueU
>>231
平成版ゴジジェン

289 : 大将   2026/06/06 15:11:48 ID:ep/tj/FgMA
>>288
む、これは懐かしきデスゴジ
凍り方的にスーパーXⅢとの初戦闘ん時か
290 : アナタ   2026/06/06 15:43:11 ID:5A8GJmrXzU
ソフビ化はさすがに無理だったけどこうなったからいいや





 

291 : 貴方   2026/06/06 15:55:59 ID:QCQam2DCHI
ネイチャが言い出した好物でこんなことに…
でも絶妙にいそうなんだよな怪獣ゲソコロネ
292 : 大将   2026/06/06 16:09:12 ID:0WdpgrF6mw
フィギュア、スズカさんもでるのか

293 : お兄ちゃん   2026/06/06 16:12:05 ID:JqvA/0W0FU
本来の自然なやつと他の絵で使った物。ウマ娘に帰ります。

294 : トレ公   2026/06/06 16:35:53 ID:LMnmbXd8Jo
どっちもアメリカ人なんだよな…

295 : 貴方   2026/06/06 17:56:32 ID:JoEwjiCJZc
>>293
これがナイスネイチャが地味に好きだというゲソコロネかぁ
296 : お兄さま   2026/06/06 18:12:48 ID:yAukRXkN3E
別スレでチヨノが疑問に思ってたので久々に二人きりで外食してきた。

297 : アンタ   2026/06/06 18:14:27 ID:jcfsRMpO5M
>>296
生肉食っていませんか?
298 : お姉ちゃん   2026/06/06 18:23:19 ID:809Z8QDsLQ
>277
Pixivは白系布の透けは 見えてなくても 見えている、と判断されることが多々あるので、隠れていても隠れてない判定されるから気をつけるんだ。
299 : あなた   2026/06/06 18:26:35 ID:lwkUdxVaqQ
>>296
背景にあってはならないメニューがあるんですがそれは…
300 : お姉さま   2026/06/06 18:29:50 ID:yAukRXkN3E
大丈夫、安心安全で美味しくて有名なお店だから

301 : トレーナーさん   2026/06/06 18:46:00 ID:qU1gNj6dPI
>>300
チヨちゃん!!早かそいつから離れて!!!
302 : キミ   2026/06/06 18:51:21 ID:FlFXp3rH1k
>>278
実写認定されたとか?
Gemini印が残ってるのがいけない…?
よくわからん
303 : キミ   2026/06/06 19:00:16 ID:yAukRXkN3E
304 : お姉さま   2026/06/06 20:31:05 ID:yLP/4T/jCo
305 : お前   2026/06/06 20:37:48 ID:0WdpgrF6mw
306 : トレピッピ   2026/06/06 20:53:35 ID:0WdpgrF6mw
地球がヤバイ

307 : トレぴっぴ   2026/06/06 21:01:32 ID:RSJ9ZxkN5M
真実を知ってしまったチヨノオー、フィギュア化

308 : アネゴ   2026/06/06 21:08:20 ID:L3qLf7fsyE
実写系はGeminiでやってる感じか

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -