うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
▲
|
全部
|
▼
(台風通過中)ゼファトレ「・・・ゼファーの様子を観てくる」
1 :
ダンナ
2026/06/03 12:23:38
ID:V14eZgJqdM
流石に台風で外に出るわけないって?
2 :
トレぴっぴ
2026/06/03 12:28:42
ID:Be10bwP.0Q
アストンマーチャンヲヨロシクネ
3 :
トレーナー君
2026/06/03 12:38:22
ID:7dMP7pZ79c
数十分後……
ふと外を見ると風に乗って飛ばされるゼファーとそれを追うように風に乗るゼファトレと風に飛ばされながら宣伝をする着ぐるみの姿が
4 :
大将
2026/06/03 12:42:57
ID:9xSoXhtOss
>>3
💐「皆さん何をなさってるんですかーーーっ!?」
窓から目撃してしまい混乱するブーケちゃん
5 :
お前
2026/06/04 22:22:22
ID:fTpS8OZalg
>>3
>>4
台風は去りましたが、その後はどうなりました?
6 :
ダンナ
2026/06/04 22:24:08
ID:NqPFDliZ4I
ブーケちゃん以外は全員反省文
7 :
トレーナー君
2026/06/04 22:24:36
ID:IdaBnbcTXI
>>5
ゼファー「アストンマーチャンヲヨロシク」(服を脱いだので着ぐるみを着せられた)
ゼファトレ「アストンマーチャンヲヨロシク」(服がビリビリに破れたので着ぐるみを着せられた)
マートレ「アストンマーチャンヲヨロシク」(平常運転)
8 :
あなた
2026/06/05 10:03:32
ID:UFOBGtR8b6
>>7
たづなさんの前で正座する3人
9 :
貴様
2026/06/05 10:19:38
ID:gxm6FDro3w
何で台風の日にゼファーを
野放しにしたんですか?
10 :
モルモット君
2026/06/05 10:42:36
ID:PlIs972f4Y
二人を回収してきたマートレがなんで正座させられてるんですか
別件?無許可銅像が倒れて壁壊した?
そっかー
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-