そうか、やはり君もたづなさんやハローさんを選ぶのか・・・
1 : トレ公   2026/06/28 12:23:40 ID:1VaH65rM6I
やはりこんな幼児体型で要介護のめんどくさい女より付き合いのいい女性の方がトレーナー君
私なんてサポカもないし最初から選択肢にのぼることすらおこがましいよな・・・
ああ所詮出走すらできなかった負けウマ娘戯言だ
忘れてくれ

2 : トレぴ   2026/06/28 12:42:09 ID:zY5nBPEqrE
なんですか博士、それじゃまるで僕が悪いみたいじゃないですか
3 : トレーナー君   2026/06/28 12:48:09 ID:2ZxRXz.xcs
僕の理屈はこうだ
シュガーライツ博士は十分に自立した人間だからこの先何があっても大丈夫だろう

しかしたづなさんとハローさんはそうはいかない
たづなさんは今後も仕事上の付き合いもあるしハローさんに至ってはふと目を離した隙にお酒やラーメンで失敗してしまうかもしれない

先々のことを考えて僕は慎重に選択したつもりだ
4 : 貴方   2026/06/28 13:18:46 ID:il98ZbxlhA
なんだかんだいって元カノの下へ友人として戻りますから・・・
5 : 貴様   2026/06/28 13:29:54 ID:nXuvyKeOys
(よし、たづなさんと都琉岐さんも女将さんも皆平等に愛してることはバレてないな…!)
6 : アネゴ   2026/06/28 13:39:08 ID:rUNrkKyeKs
博士…4、5年後にサポカが来るという希望を捨てないでっ
7 : ダンナ   2026/06/28 14:18:23 ID:R5r10KURzQ
>>6
何気ない一言が、未だSSRサポカのない桐生院トレーナーを傷つけた
8 : トレーナーちゃん   2026/06/28 14:30:49 ID:aGqtSk4/wI
だって友人じゃねーし
9 : トレーナーさん   2026/06/28 14:31:55 ID:N1kNk4ZDMU
ぶっちゃけ今までの友人やシナリオキャラっていいキャラ多いからリサイクルはアリよな
かなりの数いるんだし何気に人気もあったりするから俺はしばらくこの流れにしてほしい
桐生院と代理と博士とヴェニュスちゃんは是非とも活躍してくれ
10 : お姉さま   2026/06/28 15:17:38 ID:yiDt0pT80g
折原さんの出番があれだけなのは勿体なすぎる
貴重な競馬ガチ勢をもっと丁重に扱うんだ
11 : 貴方   2026/06/28 16:22:52 ID:gb7DI5fq6w
そろそろメインとしての役割終えそうとはいえ、ライツ博士とほぼ同時に出たスタシャカールが超長生きだった

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -