うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
▲
|
全部
|
▼
トレセン軒、明日開店!
1 :
アネゴ
2026/06/28 12:14:17
ID:3PM0iPVQSI
今日は準備に追われているウマ娘たち!
走る暇も無い!
2 :
トレぴ
2026/06/28 12:37:26
ID:svJW5bJyiM
by 🐮
3 :
トレぴっぴ
2026/06/28 12:38:33
ID:Ds5cxQ4ZPQ
じゃあ走ってきますね
4 :
モルモット君
2026/06/28 13:14:57
ID:i7ciblDHhA
>>1
それでも純粋にURAファイナルを目指しているウマ娘より強くなる!
5 :
トレ公
2026/06/28 13:18:25
ID:K/FxgChUS2
一つ聞いていいかな? 仕込んでいたチャーシューや煮卵どこへやった?
6 :
お姉さま
2026/06/28 13:26:15
ID:wTSbMFxH5I
🌀なんか看板猫さんができましたああああああ
7 :
お姉ちゃん
2026/06/28 13:40:40
ID:EmbqmscmLk
こんな湯切りするらぁめん屋だめだろw
8 :
トレーナーちゃん
2026/06/28 15:36:07
ID:DhdChBIrKQ
>>7
「天空落し」が流行ったころ、店主が湯切りするときに、周囲が避難するラーメン屋は有ったw
すぐに廃れたから、やっぱりダメだったんだろうなぁw
9 :
お兄さま
2026/06/28 15:43:21
ID:1SUOLm4586
(ラーメンではなくタンメンを注文する俺...)
10 :
貴様
2026/06/28 15:48:38
ID:1GMgXeujzA
>>9
🌀た、タンタン麺お待たせいたしましたぁ!こ…こちら追いラー油はサービスとなっtあぁ!!(ドボドボ!!
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-