ワイトレ、チャンミ敗退「悪いのはあの子たちです。どうか私を責めないで」
1 : トレぴっぴ   2026/06/28 12:03:01 ID:AdhgiueAto
チャンピオンズミーティングで優勝を逃したワイトレーナーは

「負けた責任はすべてウマ娘にある。」
「私はよく頑張った。どうか私を責めないでください。」
「ウマ娘が未熟だった。私に落ち度はなかった。」

と会見で涙流らに記者に答えた。
2 : トレーナー君   2026/06/28 12:05:52 ID:Ds5cxQ4ZPQ
「負けた責任はすべてURAにある。」
「私はよく頑張った。どうかURAを責めてください。」
「URAが未熟だった。私に落ち度はなかった。」
3 : トレピッピ   2026/06/28 12:16:33 ID:p670iTLK.s
わい将、全員出遅れで開幕終戦を察して無事憤死
4 : アネゴ   2026/06/28 12:33:09 ID:MMxzFjptUo
41にしては老けてそう

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -