うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
▲
|
全部
|
▼
ウマ娘をジョジョっぽい喋り方にしてみよう
1 :
お姉さま
2026/06/25 08:21:59
ID:kEH10wX4FI
「アタシに指図してんじゃあないわよッ!ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダァ!」
「人間がウマ娘に勝てる訳が無いでしょうッ!このスカタン!」
「このトウカイテイオーが勝つのは確実!そう、はちみーを飲んだら脚が速くなるっていうくらい確実だッ!」
2 :
お前
2026/06/25 08:35:35
ID:6KE13C01Ok
僕が世紀末覇王オペラオーッ!ハハハハハハハハハァ!
3 :
貴様
2026/06/25 08:56:02
ID:AejGGPLc3E
少し気合を入れます。…やってやるぜぇぇぇ!
うん、いい感じです。
4 :
お姉ちゃん
2026/06/25 09:22:39
ID:FPdal1SBMg
「酒!飲まずにはいられないッ!」(カシュッ
5 :
お兄ちゃん
2026/06/25 09:23:30
ID:a.QrCsbD7c
>>4
飲んどる場合かーッ!(バシィ)
6 :
トレーナーちゃん
2026/06/25 12:30:39
ID:FfVodDBj9Q
出しな…テメーの…ブルーローズチェイサーを…
7 :
モルモット君
2026/06/25 12:38:52
ID:TShZ57w5Kg
そういえば……良いに匂いがする人は………『遺伝子』的に『相性』が良いって聞いたことがあるなぁ………
ドドドドドドド
8 :
お姉さま
2026/06/25 12:47:35
ID:Vwlz.1Rxzw
「恐ろしい子ォッ!!」
「まさか、『遠隔攻撃』をしたなッ!?」
「なに〜〜〜!?復活しただとぉッッ!?」
(ヒシアケボノ)
9 :
あなた
2026/06/25 13:58:08
ID:iqOqkPwSeQ
>>8
『アケボノが強い』ッッ!!
カツラギエース再起不能リタイア
10 :
トレピッピ
2026/06/25 15:19:23
ID:HNup8TBEEI
エース「逃げるんだォ!シービーーッ
どけーッ野次ウマどもーッ」シュゴォ
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-