ウマ娘をジョジョっぽい喋り方にしてみよう
1 : お姉さま   2026/06/25 08:21:59 ID:kEH10wX4FI
「アタシに指図してんじゃあないわよッ!ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダァ!」
「人間がウマ娘に勝てる訳が無いでしょうッ!このスカタン!」
「このトウカイテイオーが勝つのは確実!そう、はちみーを飲んだら脚が速くなるっていうくらい確実だッ!」
2 : お前   2026/06/25 08:35:35 ID:6KE13C01Ok
僕が世紀末覇王オペラオーッ!ハハハハハハハハハァ!
3 : 貴様   2026/06/25 08:56:02 ID:AejGGPLc3E
少し気合を入れます。…やってやるぜぇぇぇ!
うん、いい感じです。
4 : お姉ちゃん   2026/06/25 09:22:39 ID:FPdal1SBMg
「酒!飲まずにはいられないッ!」(カシュッ
5 : お兄ちゃん   2026/06/25 09:23:30 ID:a.QrCsbD7c
>>4
飲んどる場合かーッ!(バシィ)
6 : トレーナーちゃん   2026/06/25 12:30:39 ID:FfVodDBj9Q
出しな…テメーの…ブルーローズチェイサーを…
7 : モルモット君   2026/06/25 12:38:52 ID:TShZ57w5Kg
そういえば……良いに匂いがする人は………『遺伝子』的に『相性』が良いって聞いたことがあるなぁ………

ドドドドドドド
8 : お姉さま   2026/06/25 12:47:35 ID:Vwlz.1Rxzw
「恐ろしい子ォッ!!」
「まさか、『遠隔攻撃』をしたなッ!?」
「なに〜〜〜!?復活しただとぉッッ!?」
(ヒシアケボノ)
9 : あなた   2026/06/25 13:58:08 ID:iqOqkPwSeQ
>>8
『アケボノが強い』ッッ!!
カツラギエース再起不能リタイア
10 : トレピッピ   2026/06/25 15:19:23 ID:HNup8TBEEI
エース「逃げるんだォ!シービーーッ
 どけーッ野次ウマどもーッ」シュゴォ

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -