タイトルホルダー「見なよ、俺の和生を」
1 : トレーナー君   2026/06/24 21:41:19 ID:UyTWpWrTy2
2 : キミ   2026/06/24 21:43:47 ID:Upy6XDQYvc
ウマ娘化発表された3日後にG1級取る男の愛バだ、面構えが違う
3 : トレーナー   2026/06/24 21:44:00 ID:9GVf9mzwbM

4 : トレピッピ   2026/06/24 21:44:50 ID:/KDXGqHRks
トーセンスーリヤ「ちょっと待ちな」
5 : 貴様   2026/06/24 21:46:11 ID:eYSqy5Nk8g
山田パーマーコンビには敵わないが否定できないコンビ
6 : アナタ   2026/06/24 21:49:20 ID://Dyq9ysac
父親と弟に埋もれて消えていくと思ったのにな
7 : マスター   2026/06/24 21:57:41 ID:EuG79QH7zQ
俺のだろ…

8 : モルモット君   2026/06/24 22:02:03 ID:L6/qJTk6Vk
川谷絵音みたいな人のおかげで東大合格しました!

9 : ダンナ   2026/06/25 00:35:47 ID:uRsRYiFTmo
まぁ、和生本人が「タイトルホルダーから競馬を教わった」って言ってるしね・・・
海外からのインタビューでも最強を聞かれた時に「タイトルホルダー」って即答するくらい脳焼かれてるし
10 : あなた   2026/06/25 00:41:41 ID:6KE13C01Ok
一瞬、スレタイが「見なよ、俺の和尚を」に見えた。
タイホくんが仏門に入ったのかと思ったよ...
11 : 使い魔   2026/06/25 00:50:19 ID:JNiFYcFP/A
>>9
和生「タイトルホルダーかウシュバテソーロ」

記者「どっち?」

和生「うーん、タイトルホルダー!」

これを本当にタイトルホルダー選んでドバイWCと同日の日経賞選んでタイトルホルダーに乗ったため
テソーロオーナーの逆鱗に触れたかか、その後ウシュバは川田になり、ウィルソンに川田なってもウシュバ和生が復活せず
確かテソーロの馬には乗ってない。タイホを1回だけ家族の誰かに任せて
自分がG1馬にした馬で世界に行ってもよかっただろうが、なぜ日経賞を選んだのか本人の口から出ないので謎

まあテソーロのオーナーアレなので関係性がなくてもいいとは思うけど
12 : お姉さま   2026/06/25 00:51:24 ID:JNiFYcFP/A
すまん>>9>>11は別の時の海外だわ
>>11がたしか海外のジョッキー大会に出た時の
13 : トレーナーちゃん   2026/06/25 01:47:33 ID:jYxgcWqWgk
>>12
インタビューのはシャーガーカップに出た時のやね
まぁ、和生はタイホの鞍上を譲りたくなかったのかもなぁ
怪我した時もタイホのオールカマーに乗るために無理やり復帰してたし

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -