うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
▲
|
全部
|
▼
ウマ娘でサッカー代表チームを組むとしたら
1 :
貴様
2026/06/23 17:19:45
ID:x9468uPB6k
世間ではW杯華やかなりしだけど、
ウマ娘でサッカー日本代表チームを組むとしたら
誰が入りそうかね?
とりあえずキャプテン/司令塔は皇帝辺りかなと思うけど。
ライトオは最高速で上がるのに夢中になって
ボールを置き去りにしそう。
2 :
貴様
2026/06/23 17:22:48
ID:bXptZOuP0k
走らない系ボランチのミラ子
3 :
貴方
2026/06/23 17:25:41
ID:PxcV1LJfZo
ヒシミラクルはうまむすめしでちゃんとサッカーをやってる場面が書かれてる。
サッカーボーイ産駒だからだろうけど。
4 :
トレーナーさま
2026/06/23 17:39:39
ID:6DsCFMEyME
ゴールキーパーは?
5 :
相棒
2026/06/23 17:49:39
ID:bXptZOuP0k
>>4
ボーノ
でかいGKは正義
6 :
お前
2026/06/23 18:04:54
ID:v4hKPFBU0E
ミラ子とトプロは上手いんやっけ
7 :
使い魔
2026/06/23 18:05:05
ID:PlzmgLZu0o
普通にプレーしてるだけで大量にファウル取ってこれそうだからツヨシ入れよう
8 :
あなた
2026/06/23 18:06:06
ID:6DsCFMEyME
>>7
酷😭
9 :
キミ
2026/06/23 18:10:07
ID:qBm6Cn8rJM
サッカーガチ勢がいるだろ!
10 :
トレ公
2026/06/23 18:22:17
ID:n3uh.YXP4g
>>9
縦パス得意って事は攻撃的MF辺りかな?
主人公っぽいな。
逆に生粋のストライカーは誰あたりかしらね?
11 :
貴様
2026/06/23 18:22:24
ID:abpe944Ars
ゴルシ入れたいなあ
12 :
お姉さま
2026/06/23 18:28:51
ID:nuwFToOU36
>>10
ライトオかダスカあたり?
ラ「ちまちまボール回しするな、点とりゃ勝てる。さっさとパス出せ。」
ダ「相手より取った点が多ければ勝ちなのよね…」
みたいなイメージ
13 :
トレーナーさん
2026/06/23 20:53:33
ID:bLFeiEQh8A
ここまでフラッシュの名前が上がらないことにお怒りのようです
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-