うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
▲
|
全部
|
▼
おねがーい!ドバイに行って!
1 :
トレピッピ
2026/06/23 14:31:06
ID:VRlz1Ajr7s
(命令)
2 :
トレぴ
2026/06/23 14:43:00
ID:6DsCFMEyME
ファーストクラスなら
3 :
ダンナ
2026/06/23 15:10:29
ID:YwMQXlhwkg
おねがーい!ドバイで逝って!
4 :
トレーナーさま
2026/06/23 15:12:47
ID:RXDQkPjfvc
>>3
おいやめ
5 :
お兄ちゃん
2026/06/23 15:15:13
ID:f5vq5PM7tk
恐縮だがドバイに行ってくれないか?
6 :
貴方
2026/06/23 15:25:58
ID:hP0L8BCcns
リッキードバイに行って!
7 :
お姉ちゃん
2026/06/23 15:26:14
ID:37gXjaju5U
テメーが行け!!
8 :
トレーナーちゃん
2026/06/23 15:29:48
ID:Fqo9BEOL82
苫小牧にはいつ来てもいいですよ?
9 :
キミ
2026/06/23 15:35:04
ID:bXptZOuP0k
(不甲斐ない結果しか残せない俺のようなトレーナーはドバイで出稼ぎをして来いということか)
(ヴィブロスは俺に多額の生命保険を掛けているかも知れない…)
10 :
あなた
2026/06/23 16:48:24
ID:9r5CO0ZdF6
シオン「ここは綺麗っすよ〜(ペルシャ湾)」
11 :
トレぴっぴ
2026/06/23 16:48:41
ID:wXOrSQADJY
行った。今帰ってきたところです
12 :
お前
2026/06/23 17:16:35
ID:IN7UDxo0FY
>>8
美唄なら…
13 :
モルモット君
2026/06/23 17:27:38
ID:dGl9bxkmlk
>>12
苫小牧にも立ち寄りますよね?
14 :
お兄さま
2026/06/23 18:20:50
ID:K3KHTUp4nA
>>11
おはライトオ
15 :
アンタ
2026/06/23 18:46:12
ID:.S0u1RGrlo
おねが~い!ドバイになって~!♡
16 :
アナタ
2026/06/23 18:50:20
ID:n9jblV75Oo
なんだ?金持ちの前で畜産動物とセッセしてこいって言いたいのか?
17 :
大将
2026/06/23 20:01:30
ID:sZvb9JRJGM
Welcome to Dubai, gentlemen...
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-