うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
雨の中傘もささずにトレーナー宅へ突撃するウマ娘たち
1 :
トレピッピ
2026/06/04 14:36:51
ID:W3MgXkoKjQ
「─てなわけでぇ、雨が降る中傘もささずにずぶ濡れのままトレーナーさんの部屋に行ったらあれだけ渋ってたトレーナーさんがあっさり中に入れてくれたのよね」
「えー……たしかに部屋の中に入れてくれそうだけど風邪ひかない?大丈夫?」
「『雨の中傘を差さずに踊る人間がいてもいい。自由とはそういうことだ』ってシービー先輩も言ってたし」
「ホントに?ホントにそんなこと言ってたかなぁ?」
キャッキャアハハ!
…………
ジャーニー「ほう……それは良いことを聞きました」
2 :
お兄ちゃん
2026/06/04 15:00:00
ID:fTpS8OZalg
シービーは雨が好きなのか、ただのアホなのか...
3 :
アネゴ
2026/06/05 00:11:31
ID:ldlwuOsrU6
(『ショーシャンクの空に』のポーズで雨を全身に浴びるジャーニー)
(ずぶ濡れになったところでトレーナー寮へ行くジャーニー)
(その様子を離れた場所から観察していたオルフェ)
☂️👑姉上……何をやってるんだ余……
4 :
貴方
2026/06/05 00:14:14
ID:LPuLIYHolM
「雨に唄えば」の、ジーン・ケリーが雨の中で踊るあの名シーンをウマ娘がやるなら誰?
5 :
あなた
2026/06/05 00:23:29
ID:jhWJbXTcqY
>>4
アメリカ生まれで踊れるであろうタップダンスシチー?
6 :
貴方
2026/06/06 09:42:51
ID:jiWMvBo40I
行かなくちゃ トレーナーに逢いに行かなくちゃ
トレーナー寮に行かなくちゃ 雨にぬれ
7 :
トレーナー
2026/06/06 09:57:01
ID:Hto5KbjKi.
雨の中傘もささずにスズカさんは走りだしました
走り続けました
8 :
お姉さま
2026/06/06 21:36:15
ID:vA9WzsGwNw
姉上の事、普通に心配してくれるだろうし中に入れてくれるとは思うけどフルパワー忍伝の大蛇丸並みに回りくどい余
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-