うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
えかきうたに味を占めるな!
1 :
アネゴ
2026/06/04 12:02:16
ID:WR4bQknS/g
https://x.com/uma_musu/status/2062368898243281057
ギャルの次は武士…
2 :
アンタ
2026/06/04 12:16:55
ID:9/8Sp/wqDQ
大和魂をみせてやる!!!
3 :
トレーナー君
2026/06/04 12:33:39
ID:YCCWH6f/HE
ツッコミが足りなさすぎる
4 :
貴方
2026/06/04 12:58:52
ID:c79dfV1AXI
>>2
過半数がアメリカ産バなんですが…
5 :
相棒
2026/06/04 13:10:29
ID:W3MgXkoKjQ
>>4
日本にだってカウボーイやサンタクロースがいるんだからアメリカウマ娘や黒人のサムライが居たっておかしくないダルぉ!
6 :
アンタ
2026/06/04 15:07:30
ID:9/8Sp/wqDQ
>>4
や………大和魂を見せてやる!!(鋼の意思)
7 :
アンタ
2026/06/04 17:51:15
ID:yhUTvMzR3E
剣道をやっているのにハブられるバンブーメモリーさん
8 :
トレぴ
2026/06/05 00:48:37
ID:kfxfnMGaso
>>7
竹刀は振れても、模造刀までは振れないのかも
9 :
トレーナー君
2026/06/05 10:18:39
ID:gxm6FDro3w
ギャル、武士と来たら次は何だろう。
10 :
トレ公
2026/06/05 12:22:42
ID:gTL23tSo4U
○がメガネになるか、射撃の的になるか……
11 :
大将
2026/06/05 12:30:54
ID:F/fKJX3Jhc
ライトオがひたすら◯をぶった斬る
12 :
ダンナ
2026/06/05 12:35:40
ID:sXhjoVGVN.
まるかいて しゃい☆
から始まる唐突な逃げシス(アイドル路線)
とかは安置過ぎてやらないだろうな
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-