うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
ブエナの「だから、なんだよ」の静止画に対するブチギレ概念を見てから
1 :
アナタ
2026/06/03 15:23:45
ID:eVrXKRXuvI
何故かその部分のCVが木村拓哉で再生されるようになってしまった(存在しない月9の思い出)
2 :
お兄ちゃん
2026/06/03 15:40:46
ID:G7YjdrZbpo
3 :
お兄さま
2026/06/03 18:52:06
ID:wu.fvFRKbg
オレは佐川はんで再生されるなぁ
4 :
相棒
2026/06/03 21:55:53
ID:IWWAg2h4yE
ビートたけしで…(アウトレイジ)
5 :
お兄さま
2026/06/03 22:49:16
ID:pZEES9N/hs
この言葉に、「何が言いてえ?」と返す黒沼トレーナー
6 :
トレピッピ
2026/06/04 02:34:39
ID:8hGnLpEWeI
>>4
(撮影です。)
7 :
お兄さま
2026/06/04 11:32:21
ID:yhUTvMzR3E
>>6
なんでもないです。。。
8 :
お兄ちゃん
2026/06/04 12:53:17
ID:c79dfV1AXI
⚡️本来は「だから、やねんで…?」なのに「だから、なんやねん…?」で曲解されて広まってるから、やっぱし標準語は標準的ちゃうねんな。
9 :
アナタ
2026/06/04 23:59:18
ID:Elh3K87leM
>>8
>>6
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-