ブエナの「だから、なんだよ」の静止画に対するブチギレ概念を見てから
1 : アナタ   2026/06/03 15:23:45 ID:eVrXKRXuvI
何故かその部分のCVが木村拓哉で再生されるようになってしまった(存在しない月9の思い出)
2 : お兄ちゃん   2026/06/03 15:40:46 ID:G7YjdrZbpo

3 : お兄さま   2026/06/03 18:52:06 ID:wu.fvFRKbg
オレは佐川はんで再生されるなぁ
4 : 相棒   2026/06/03 21:55:53 ID:IWWAg2h4yE
ビートたけしで…(アウトレイジ)
5 : お兄さま   2026/06/03 22:49:16 ID:pZEES9N/hs
この言葉に、「何が言いてえ?」と返す黒沼トレーナー
6 : トレピッピ   2026/06/04 02:34:39 ID:8hGnLpEWeI
>>4
(撮影です。)

7 : お兄さま   2026/06/04 11:32:21 ID:yhUTvMzR3E
>>6
なんでもないです。。。
8 : お兄ちゃん   2026/06/04 12:53:17 ID:c79dfV1AXI
⚡️本来は「だから、やねんで…?」なのに「だから、なんやねん…?」で曲解されて広まってるから、やっぱし標準語は標準的ちゃうねんな。
9 : アナタ   2026/06/04 23:59:18 ID:Elh3K87leM

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -