うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
ドトウ「ひれ伏すがいいですううううううううううううう!!」
1 :
マスター
2026/06/03 11:43:42
ID:Be10bwP.0Q
世紀末覇王は私ですうううううううう!!!
2 :
大将
2026/06/03 12:34:51
ID:rjLIsI1Ync
おめでとう
3 :
トレーナー
2026/06/03 13:34:05
ID:Be10bwP.0Q
>>2
ありがと。オペラオーが思っていたより弱かった……
4 :
大将
2026/06/03 13:38:38
ID:nCIBX8E2jo
5 :
アンタ
2026/06/03 14:51:32
ID:.mFsZVXktY
3A3Qか! 加減しろ、馬鹿💢💢💢
6 :
トレーナーさん
2026/06/03 18:57:57
ID:nCIBX8E2jo
私が1着であいつは2着ですうううううううう!!!
7 :
貴方
2026/06/03 21:24:23
ID:mgA23XOxJg
ウイポのオペラオーって思いのほか強くないのよな
半分くらいはヤネの補正(発展途上リュージと全盛期のユタカが一緒にレースする)からだろうけど
8 :
お兄さま
2026/06/03 22:02:08
ID:j2rnxUrnaY
>>7
なんだかんだ言っても騎手ゲーだからね
そのせいでパーマーも岡部君とか山田以外に主戦を変えると割と勝てるが史実コンビだと相当キツイ
けど山田を育ててるとパーマーの前にG1取ってしまうジレンマ
ウイポだとオペラオー以外にもテイオーも案外岡部君、もといレオダーバンに負ける
逆にルドルフとオグリとグラスは隙が無さ過ぎる
9 :
キミ
2026/06/03 22:11:05
ID:IY8QQIAai6
>>8
山田「パーマーをほっぽってG1とる俺は切腹しろ!」
10 :
お姉さま
2026/06/04 13:53:40
ID:B2K1xW0AVo
>>8
そして生まれる
2 年 連 続 ク ラ シ ッ ク 三 冠 騎 手 武 豊
11 :
お姉さま
2026/06/04 14:18:03
ID:v/ZBj2l/Jk
ティアラ路線を目指すヴィルシーナに芽生えた、存在しない記憶……
12 :
お前
2026/06/04 16:54:58
ID:ZMDev75526
こっちは何も干渉してない(牡馬クラシックに参戦する馬が手持ちにいなかった)のに、ナリタブライアンが三冠逃して、ナリタタイシンが三冠馬になった事があったな
13 :
キミ
2026/06/04 23:09:54
ID:H/xE9mt7ko
>>10
それでも騎手大賞は延々と岡部君がとり続ける狂気の90年代
>>12
ブライアンはむしろ干渉しないと割とローレルに全敗するか三冠の極端なパターンよく見る
流石に20勝はしないけど3冠取った勢いでそのままセイウンスカイが
オペラオー蹴散らして去っていくのは昔のウイポだとよく見た思い出
ある程度揃うと史実馬は海外含めて二桁勝利が当たり前すぎてウマ娘の全勝が割と普通に見えてくる
14 :
お兄さま
2026/06/05 12:47:06
ID:wRkhMpgcHw
>>11
尻尾があって普通に強かったら佐々木氏は惚れ込んでいないと思われるので、ヴ三姉妹が所有される記憶も消される
15 :
マスター
2026/06/05 12:50:19
ID:lPnYRHzpDE
>>14
違うんだよ母ちゃん。マイチェンのウイポ2024以降はちゃんと尻尾がないんだよ
16 :
トレーナーさま
2026/06/05 13:26:26
ID:LPuLIYHolM
メト「我がメトである、ひれ伏せ。」
ドトウ「メトさんにひれ伏すがいいですううううううううううううう!!」
17 :
お姉さま
2026/06/05 15:43:50
ID:2LRel7mwzU
>>16
えぇ……たぬきなのに……
18 :
お兄ちゃん
2026/06/05 21:48:56
ID:R7BSHJ4GgQ
マルゼンスキーが無双しまくるんだよなぁ。逃げでスピード最高クラスってなにしてもおいつけねえな。
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-