どのウマ娘でラーメンスープのダシとりたい?
1 : トレ公   2026/06/01 17:58:27 ID:j88HxtgadE
ぼくはアイちゃんとララ
2 : 使い魔   2026/06/01 18:04:12 ID:PVMp7mDAn6
ギャルからは濃い出汁が取れると相場が決まっている

3 : トレピッピ   2026/06/01 18:11:05 ID:AJa61oyS9.
まるでイノシシのお風呂のスープみたいなことを言う・・・
4 : トレーナー君   2026/06/01 18:19:30 ID:hJhuClMvDQ
ぼくはタクトちゃん!
5 : トレーナー   2026/06/01 18:31:55 ID:3Us8c2XcFI
タ ル マ エ
6 : トレ公   2026/06/01 18:35:18 ID:FnTnLFrGbU
ミラ子だと脂ぎったスープになりそう
7 : お姉ちゃん   2026/06/01 18:45:49 ID:UuaGe8ESsw
ヴ姉妹はリッチな海鮮ダシになりそうね
8 : 貴方   2026/06/01 18:49:13 ID:gJbQk.QuRM
マヤ
9 : マスター   2026/06/01 18:50:33 ID:YxNBoG0SPM
長距離ランニングしたあとのシーザリオのタイツ
10 : マスター   2026/06/01 19:01:20 ID:evq7rIVWpY
フラワーちゃんからとった出汁は仄かな潮味が通の間で評判を呼んでいる
11 : 相棒   2026/06/01 19:11:10 ID:Xn3N0gvs2Y
ダンツ
12 : お兄ちゃん   2026/06/01 19:11:48 ID:azPORrjFMg
(勝負服でダシをとるんじゃダメなのか…?)
13 : トレーナー君   2026/06/01 19:27:39 ID:iS40PZT2nQ
ダシといえば鶏がらだから、やっぱりスズカさんとかドリジャから良いダシ出るんじゃない?
14 : アンタ   2026/06/01 21:30:55 ID:gTFDP/yUKw
ドンちゃんからはやばい事になりそう
15 : 使い魔   2026/06/01 22:59:14 ID:DT3BJBLxDU
コレ(https://x.com/73n_cos/status/631500031036502016)と同じ手法を使ってタイツ&ストッキングウマ娘から出汁を取れるんじゃないかな
16 : アンタ   2026/06/01 23:32:55 ID:uj//cLeqS.
>>14
ドーピングコンソメスープみたいになりそう
17 : ダンナ   2026/06/02 11:30:11 ID:qTVNlrRqtI
>>6
でもこってりしてて旨そう
18 : お姉さま   2026/06/02 12:43:21 ID:sdRx7q6y52
>>17
年食ったらこってり系が苦手になってきてなぁ……
19 : トレーナーさま   2026/06/02 12:52:28 ID:hnWz.CDPT2
ミラ子とブライアンのダブルスープ

僕の考えはこうだ
20 : アンタ   2026/06/02 13:11:54 ID:DpBlO2jn6A
>>19
ナリタ系はアクがすごくすごい出るからちゃんとこまめに取るんだぞ
21 : トレーナー君   2026/06/02 14:05:24 ID:jzc/TqtUng
スペはどんな味がするんだろうか
って待て、モブ共、早まるな
22 : 貴様   2026/06/02 16:41:08 ID:CTEW8LCr2k
>>21
モブちゃんの白濁(意味深)スープか……
23 : トレぴっぴ   2026/06/02 17:24:47 ID:uTZmrUy4ZE
理事長の純度100%おしっこがいいです
24 : トレーナーさま   2026/06/02 18:54:43 ID:30GfoVxjgk
25 : お兄さま   2026/06/02 19:51:38 ID:20R2tzSN5k
ミラクルの合わせダシは太い方の濃厚な旨味と細い方の繊細な香りの両方が楽しめるのでオススメ。

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -