お姉ちゃん「カレンが出るみたいだからNOPEをバク飲みするわよ」
1 : トレぴっぴ   2026/05/31 22:25:52 ID:Wo0nzZv3Kw
なんだか歯がめっちゃ痛いの 知覚過敏かしらカレン
2 : トレぴっぴ   2026/05/31 22:27:01 ID:4RVElMAy2w

3 : アネゴ   2026/05/31 22:37:47 ID:QWtrVamrFc
NOPEにオニチャ混ぜると上手いの?
4 : マスター   2026/05/31 22:40:01 ID:4RVElMAy2w
5 : トレーナー君   2026/05/31 22:40:34 ID:Wo0nzZv3Kw
>>3
流石に合わないわよお茶とエナドリなんてゴクゴク痛っ
6 : 相棒   2026/05/31 23:54:44 ID:pa/wI4O7Oo
お姉ちゃんお願いだから茶割と混ぜて飲まないで
7 : 大将   2026/06/01 06:11:42 ID:AtWoPkzmk.
コーラ煮みたいにいけるかなって思ったけど、個人的にフルーツ風味がついて煮込んでもあまり美味しくなかった。
8 : アンタ   2026/06/01 07:53:52 ID:z3Uaxr0iv2
1リットルのZONEとNOPEの混合液………!!
9 : トレ公   2026/06/01 08:53:15 ID:donk/VQWs2
NOPEだけで良いのか?コーラがいけるんだからNOPEもウィスキーとかと合わせても良いんじゃないか?
10 : アナタ   2026/06/01 19:05:27 ID:UuaGe8ESsw
そうして過剰に摂取したお姉ちゃんのカロリーはお兄ちゃんのMPへ変換されるのである。
11 : マスター   2026/06/01 19:16:00 ID:C2MFyfoDUU
>>7
半分近くが果物・野菜な焼肉のたれもある。
https://www.somi.co.jp/special/nidaime/
おそらく日本で最も売れていると思われるエバラのたれにも果物がたっぷりだ。
https://www.ebarafoods.com/sp/ohgon/

調整次第ではフルーツ風味が活きることもあると思う
12 : お前   2026/06/01 22:12:21 ID:4o0J208orY
モンスター「ZONEばっかりにいい格好はさせねぇぜ!!」
レッドブル「翼を授けに来たぞ!!」

いまこそ合体の時・・・!!
13 : 貴様   2026/06/01 22:40:46 ID:q48gGW7DT.
>>12
全部混ぜ合わせて、お酒で割ればいいわね!
14 : 大将   2026/06/01 22:42:11 ID:azPORrjFMg
>>12
ストロングゼロ「くそっ!出遅れた!!」
15 : トレーナーさま   2026/06/01 22:42:42 ID:0D9Tfk.bw.
16 : お前   2026/06/01 22:44:44 ID:0D9Tfk.bw.

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -