NOPEコラボ!?
1 : トレぴっぴ   2026/05/31 22:14:27 ID:j.1GhUVUy6
https://x.com/nope_jp/status/2061059412786282773
BOSSの次はこっちでコラボしてきたかサントリーめ…

2 : マスター   2026/05/31 22:15:20 ID:4RVElMAy2w
ギルティ?
3 : トレーナー君   2026/05/31 22:18:46 ID:pm5aArdap6
これめっちゃ甘いぞ
30代にはしんどい甘さだった
4 : モルモット君   2026/05/31 22:19:36 ID:hRB2Q6w/eA
カレンちゃん、キセキぃ、ルラち、トラン?
5 : トレーナー君   2026/05/31 22:20:06 ID:PksZ1uKvwc
どれだけの糖分を摂取させるつもりだ
6 : お兄ちゃん   2026/05/31 22:20:19 ID:1fhPWwOPJ6
お姉ちゃんがお酒の代わりに飲むのか・・・
7 : 貴様   2026/05/31 22:21:05 ID:tEXk9YppWQ
あかんトレーナーたち死ぬぅ!(エナジー飲料過剰摂取)
8 : ダンナ   2026/05/31 22:22:03 ID:XkAm79Kd9w
現状ではどうコラボするのかわからないな
パッケージだけなのか、なんか応募でもらえるやつがあるのか
続報に期待

byぶどう炭酸ジュースの感覚でNOPE飲んでる40代
9 : 大将   2026/05/31 22:24:24 ID:4RVElMAy2w
>>7
NOPEは99種類以上の香料を入れた炭酸砂糖水でエナドリじゃないぞ
10 : あなた   2026/05/31 22:27:29 ID:B/ItODsrlU
>>6
ウイスキーのNOPE割り飲むんだろ
11 : トレーナーさん   2026/05/31 22:32:56 ID:XkAm79Kd9w
NOPEって
『自分の意志で飲む気ゼロのVtuberが「結局どうなん?」てツイでインプレ稼ぎしてる』イメージが強い
12 : トレーナー   2026/05/31 22:33:35 ID:Wo0nzZv3Kw
>>11
美味しいぞ
13 : トレーナーさん   2026/05/31 22:38:35 ID:PksZ1uKvwc
ドクペもルートビアも好きだけど、これは合わなかったから悩ましい
14 : 使い魔   2026/05/31 23:44:14 ID:tEXk9YppWQ
>>9
あっそっかぁ・・・
なら大丈夫やな!!よぉし!どっちもいっぱい飲んdっ・・・・
15 : アナタ   2026/05/31 23:47:47 ID:4RVElMAy2w
>>14
NOPEもエナドリ(ノンシュガーエナドリを除く)も砂糖がエグい量入ってるから飲み過ぎると糖尿になるよ
16 : モルモット君   2026/06/01 00:24:07 ID:nPjpJxHHVY
毒ペがダメな人には泡亡いって聞いた
17 : トレーナーちゃん   2026/06/01 01:07:22 ID:3Us8c2XcFI
トランはこういう新商品とか好きそう
カレンはウマスタでオススメしてそう
キセキは作業の合間に飲んでそう
ルラちはボドゲで負けてヤケ飲みしてそう
18 : アナタ   2026/06/01 05:42:41 ID:tcroDRc4BY
>>17
そしてルラちは女帝に叱られて引きこもるまでがワンセット
19 : トレーナー君   2026/06/01 09:03:44 ID:3Us8c2XcFI
https://x.com/nope_jp/status/2061221228392952049
ステッカーだって
ファミマとも結託しているらしい

20 : キミ   2026/06/01 09:13:28 ID:8hiuXpKSPM
このあとルーラーはボコボコに負けるんだよね…
21 : アンタ   2026/06/01 10:06:43 ID:z3Uaxr0iv2
このタイミングで実質ファミチキウマ娘イラストの追加だと!?
こんなの、俺のどの予測結果にもないぞ………!?
22 : トレ公   2026/06/01 12:05:01 ID:el5F8JBuWs
ファミマとのコラボか
NOPE好きだけど税抜147円で買いたくない…が1回くらいならステッカー代と割りきればいいか

珍しくファミチキ標準は対象外なのね、辛さ重視だからか
23 : お兄ちゃん   2026/06/01 12:05:52 ID:0CjdIcJ04s
って実質ファミマコラボじゃねぇか!
24 : トレーナーちゃん   2026/06/01 12:09:07 ID:BYFVoNqS6w
キャンペーン期間やたら短いな…これ第2弾あるか?
25 : お兄さま   2026/06/01 13:05:00 ID:tCHLLzwnhY
これってNOPEをはけさせる為に急遽決まったコラボじゃ…
26 : アネゴ   2026/06/01 14:31:34 ID:N0ENE2ir1.
飲んだことないけど美味しいの?
27 : トレぴっぴ   2026/06/01 14:50:28 ID:MhJ.HgRe3A
>>26
正直好き嫌いがハッキリ分かれるとは思う
ワイは甘すぎてダメだった
28 : ダンナ   2026/06/01 14:51:01 ID:zFWFHdjr0M
ドクターペッパーみたいなクセのあるドリンクや甘いのが好きならいけるかもしれんが、好みはハッキリ分かれる
29 : お兄ちゃん   2026/06/01 14:57:33 ID:MhJ.HgRe3A
カロリー調べてみたら100mlあたり56kcalだそうな
参考までにコ◯コーラは100mlあたり45kcal
30 : トレーナー君   2026/06/01 15:19:33 ID:C2MFyfoDUU
アメリカ人が好きそう
31 : トレ公   2026/06/01 17:03:46 ID:hQUuABIYgw
>>26
どんな味かわからん飲み物に税込158円も払いたくない、のなら
飲まないほうがいいと思う
そんな味
32 : トレぴっぴ   2026/06/01 17:05:38 ID:hQUuABIYgw
三ツ矢のぶどう味サイダーを甘くして炭酸強くした感じ
33 : お前   2026/06/01 18:02:12 ID:PVMp7mDAn6
昔はスパイシーチキン150円くらいだったのに…
34 : トレ公   2026/06/01 18:06:11 ID:gJbQk.QuRM
>>30
ダメじゃん舌が紫になりそう
35 : モルモット君   2026/06/01 18:33:00 ID:uj69i0B.tA
ここはそうでもないけど他だと賛否両論だな
カロリーがやばいのが理由か
36 : アンタ   2026/06/01 18:37:03 ID:3Us8c2XcFI
https://x.com/miyumi_shuri/status/2061342883857526881
海弓さんがトレーナーたちの腎臓を労ってくれてる…
37 : アンタ   2026/06/01 18:53:17 ID:YxNBoG0SPM
>>35
ZONeと被ってるのと、味自体が万人受けするものではないからな…
だからなのかコラボにしてもグッズ等は控えめだし
38 : アネゴ   2026/06/02 17:17:30 ID:7jxdfgP/FY
ステッカーけっこう用意されてたな
そうそう無くなることなさそうな量

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -