うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
ルドルフ「私はうどんの面倒を見ているよ」
1 :
トレぴ
2026/05/31 19:11:04
ID:Wo0nzZv3Kw
「うどん、"めん"どう……はっ!!!」
エアグルーヴのやる気が下がった。
「ところで何だ うどんの面倒って……」
2 :
トレーナーさま
2026/05/31 20:27:51
ID:vqpJcXdX22
こうして日本は、ラーメン派、うどん派、和そば派、パスタ派、ヤキソバ派の三つに分類された
3 :
モルモット君
2026/05/31 20:32:24
ID:uL7CM0f3pc
帰寮中のエアグルーヴ(ところで何だ うどんの面倒って……)
食事中のエアグルーヴ(ところで何だ うどんの面倒って……)
入浴中のエアグルーヴ(ところで何だ うどんの面倒って……)
就寝中のエアグルーヴ(ところで何だ うどんの面倒って……)
4 :
モルモット君
2026/05/31 20:55:55
ID:4RVElMAy2w
「うどんの面倒」とは...
5 :
お姉ちゃん
2026/05/31 21:10:47
ID:VjELU0JPnw
それルドルフと同じ声のアイドルじゃない?
6 :
トレーナー君
2026/05/31 21:16:48
ID:6VVHk6w4V6
パーソロン「シンボリルドルフ、これからお前はそぼろ丼を食べなさい」
7 :
マスター
2026/05/31 21:26:55
ID:Wo0nzZv3Kw
>>6
お父様、私には時間がありません
8 :
ダンナ
2026/05/31 22:35:35
ID:4RVElMAy2w
うどん(まとめ)
9 :
お兄さま
2026/05/31 22:40:08
ID:TM88ErlWBg
出禁なんてひどいですぅ
おかわりを要求しますぅ
10 :
お兄さま
2026/05/31 22:41:00
ID:4RVElMAy2w
ルビーも食う
11 :
キミ
2026/05/31 22:41:41
ID:4RVElMAy2w
>>10
画像貼り忘れ
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-