うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
今回のイベスト開催期間がいつもより長い…
1 :
アナタ
2026/05/30 01:01:41
ID:Uvo7/iJQ6E
だいたいイベストって10日くらいなんだけど今回は2週間以上もあるんよね
もしかしたら6月は新キャラ無しとか…?
2 :
トレーナー
2026/05/30 01:10:04
ID:VqKOwkodLs
15日~新シナリオ開始
の間に1人、クロノジェネシスの時みたいな長めピックアップ入れて
新シナリオ開始と同時にシナリオリンクのだれか(濃厚:ファイン)の新勝負服、
かな?
3 :
アンタ
2026/05/30 01:24:55
ID:ynqR/4V2B6
>>1
4 :
お兄さま
2026/05/30 11:40:16
ID:cufhn/c7Lk
新シナリオ始まるし調整だろうね
ガチャ減る=石の消費が抑えられるんでありがたい面もある
5 :
お前
2026/05/30 12:58:18
ID:qG3j6OjS3U
ということは闇鍋ピックアップガチャが来そうだな
6 :
あなた
2026/05/30 13:42:19
ID:lf7b7L.q9g
>>2
新シナリオはチャンミの後だよ
7 :
トレーナーさん
2026/05/30 13:54:52
ID:/aU/0IWbW2
去年は
5月30日〜6月13日 花嫁イベ
6月13日〜7月11日 クロノガチャ
6月27日〜7月22日 新衣装シチーガチャ
という日程であった
今年も同じ感じなら新シナリオ前に誰か来そうだが…
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-