うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
キャラクター
▲
|
全部
|
▼
ファインモーション、トプロ、ライトオらのラーメン屋
1 :
トレーナーさま
2026/05/29 21:19:46
ID:yG5/mSxVqU
ファインモーション、ラーメンの値段をユーロで統一
2 :
トレーナー君
2026/05/29 21:23:23
ID:0JUxvdPwUE
何故ユーロ?🤔
3 :
トレぴっぴ
2026/05/29 22:00:46
ID:/G.vS95ltA
アイルランドはEU加盟国だからや
4 :
お兄さま
2026/05/29 22:14:12
ID:lVnlaAb49s
アイルランド出身だからってこと?
マジレスすると日本では税金を円で納めなければならないので外貨で決済すると面倒なのだ。
(というより逆に税金が円であることによって円に価値が保証されているという考え方をとることもある。)
故国アイルランドでラーメン屋をやるならユーロで値段をつけるのは当たり前すぎてファインモーションの性格ゆえというネタにならないし……
5 :
相棒
2026/05/29 22:33:44
ID:0JUxvdPwUE
そういえば、何年か前に日本でもファストフード店とかで会計時にドルが使えた時があったけど、いつの間にか終わったような?
6 :
お前
2026/05/29 22:34:58
ID:4MLL/ncdKA
なんで「元女王ファインモーション、トプロ、ライトオらのラーメン屋」にしなかった!!
ウイニングチケット、ラーメンがおいしくて泣く
7 :
トレぴっぴ
2026/05/29 22:39:39
ID:0JUxvdPwUE
ライトオ、ハリガネストレート細麺にこだわる
8 :
アンタ
2026/05/29 22:40:32
ID:.ld1XGCh2U
記号もスペルも曲線だらけのユーロなど認めません使わせません
9 :
トレぴ
2026/05/29 22:44:10
ID:neFik.Q/FU
>>6
あ!!男村田スレか!!!
10 :
トレーナー君
2026/05/29 22:45:38
ID:neFik.Q/FU
客スペシャルウィーク、支払いが3025円になりブエナビスタに借金を要求する。
11 :
ダンナ
2026/05/29 22:47:39
ID:bV5CCaipZ.
>>10
なんで25円食べれると思ったんだよ
12 :
トレーナーちゃん
2026/05/29 22:47:47
ID:0JUxvdPwUE
>>10
スペがいつもの「3000円貸して」のパターンだと、スペの財布には25円しかねぇのか...
13 :
トレピッピ
2026/05/29 22:52:42
ID:ya0UL5EIkg
ゴールドシップ、ソースとバターとオリーブオイルとケンタッキーで出汁を取ろうとする。
14 :
トレーナーちゃん
2026/05/29 22:58:08
ID:GX2P772iGU
>>13
フェノーメノ、制裁をくわえる。
15 :
お姉さま
2026/05/30 10:59:22
ID:6HGstc6XDM
>>14
オグリ、その隙に丼を咥える
16 :
お前
2026/05/30 11:33:42
ID:cufhn/c7Lk
ツルマルツヨシ、湯切りで火傷し今季絶望
17 :
トレーナー
2026/05/30 14:03:52
ID:Y7rE2EsvRY
オペラオー、ラーメンが届くと「はーっはっはっはっ!」と謎の奇声を上げる
18 :
お兄さま
2026/05/30 23:49:14
ID:eMD8BP81Rg
オグリ、その水美味いか?
19 :
モルモット君
2026/05/30 23:51:51
ID:Rv2hYFurzI
>>15
20 :
トレ公
2026/05/31 00:58:22
ID:9TMBhwqgQY
>>18
◇水なんだが?
21 :
トレーナー君
2026/06/01 09:24:21
ID:FnTnLFrGbU
そういやオぐリと鳥谷って性格が似てる気がする
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-