うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
競馬
▲
|
全部
|
▼
フォーエバーヤング、愛チャンピオンSに登録
1 :
モルモット君
2026/05/29 01:59:46
ID:AIlESUFVgk
https://x.com/i/status/2060012503103635540
凱旋門賞ルートで確定かな……シュガークン!?!?!?
2 :
相棒
2026/05/29 03:21:44
ID:4MLL/ncdKA
怪我だけはするなよ
いや、正直に言えばしても仕方がないが生きて帰ってこい
3 :
トレーナーちゃん
2026/05/29 05:49:18
ID:X5KP15mAtQ
えぇ…本当にやるんだ
4 :
お兄ちゃん
2026/05/29 14:56:38
ID:5aEM0Bbhn2
これでもし凱旋門までとっちゃったら
ホントに伝説の馬になっちゃうな。
恐らく今作成しているであろうウマ娘としての
エバヤンのシナリオも路線変更を余儀なくされそう。
5 :
貴方
2026/05/30 13:59:23
ID:VV1jD/Q.D2
洋芝はダート馬の方が向いてる説の実証ができるな
6 :
アンタ
2026/05/30 22:38:09
ID:7dTi.Z/QRM
秋の中距離チャンミは凱旋門賞だねぇ
7 :
モルモット君
2026/05/30 22:55:00
ID:3ISZm.g..s
欧州勢の登録馬
・ミニーホーク:オークス、愛オークス、ヨークシャーオークスを勝った昨年のカルティエ賞最優秀3歳牝馬
凱旋門賞2着など混合戦でも強いがペースを選ぶタイプ
・オンブズマン:プリンスオブウェールズS、インターナショナルS勝ち馬
後者ではレーティング128ポンドを叩き出した10ハロン路線のトップホース
・ダリズ:凱旋門賞、ガネー賞、アガカーンⅣ世賞勝ち馬
今のところパリロンシャン特化
・ランボーン:ダービー、愛ダービー
ややステイヤー寄りの適性
・アルマカム:タタソールズゴールドカップ
最近やっとG1を勝った遅咲きの雄
・カランダガン:サンクルー大賞、キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスS、チャンピオンS、ジャパンC、ドバイシーマクラシック
昨年のカルティエ賞年度代表馬にしてレーティング世界チャンピオン
ヨーク、アスコット、メイダン、サンクルー、東京のG1で連対した経験がある
12ハロン主体の馬だがチャンピオンSではオンブズマン、アルマカム、ドラクロワ(こちらも10ハロンG1・2勝馬)を纏めて完封しレーティング世界1位となった現役欧州最強馬
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-