フォーエバーヤング、愛チャンピオンSに登録
1 : モルモット君   2026/05/29 01:59:46 ID:AIlESUFVgk
https://x.com/i/status/2060012503103635540

凱旋門賞ルートで確定かな……シュガークン!?!?!?
2 : 相棒   2026/05/29 03:21:44 ID:4MLL/ncdKA
怪我だけはするなよ
いや、正直に言えばしても仕方がないが生きて帰ってこい
3 : トレーナーちゃん   2026/05/29 05:49:18 ID:X5KP15mAtQ
えぇ…本当にやるんだ
4 : お兄ちゃん   2026/05/29 14:56:38 ID:5aEM0Bbhn2
これでもし凱旋門までとっちゃったら
ホントに伝説の馬になっちゃうな。

恐らく今作成しているであろうウマ娘としての
エバヤンのシナリオも路線変更を余儀なくされそう。
5 : 貴方   2026/05/30 13:59:23 ID:VV1jD/Q.D2
洋芝はダート馬の方が向いてる説の実証ができるな
6 : アンタ   2026/05/30 22:38:09 ID:7dTi.Z/QRM
秋の中距離チャンミは凱旋門賞だねぇ
7 : モルモット君   2026/05/30 22:55:00 ID:3ISZm.g..s
欧州勢の登録馬
・ミニーホーク:オークス、愛オークス、ヨークシャーオークスを勝った昨年のカルティエ賞最優秀3歳牝馬
凱旋門賞2着など混合戦でも強いがペースを選ぶタイプ
・オンブズマン:プリンスオブウェールズS、インターナショナルS勝ち馬
後者ではレーティング128ポンドを叩き出した10ハロン路線のトップホース
・ダリズ:凱旋門賞、ガネー賞、アガカーンⅣ世賞勝ち馬
今のところパリロンシャン特化
・ランボーン:ダービー、愛ダービー
ややステイヤー寄りの適性
・アルマカム:タタソールズゴールドカップ
最近やっとG1を勝った遅咲きの雄

・カランダガン:サンクルー大賞、キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスS、チャンピオンS、ジャパンC、ドバイシーマクラシック
昨年のカルティエ賞年度代表馬にしてレーティング世界チャンピオン
ヨーク、アスコット、メイダン、サンクルー、東京のG1で連対した経験がある
12ハロン主体の馬だがチャンピオンSではオンブズマン、アルマカム、ドラクロワ(こちらも10ハロンG1・2勝馬)を纏めて完封しレーティング世界1位となった現役欧州最強馬

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -