うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
トレーナーが激臭で現れた時のウマ娘たち
1 :
マスター
2026/05/28 01:27:42
ID:vOcpr24fVo
tier組んだわ
未所持キャラも全然いるから解釈の違いは許しちくり
2 :
トレーナー君
2026/05/28 07:35:25
ID:3ICofWQv2c
ブライアンとブラトレは相打ちになる(確信
3 :
アンタ
2026/05/28 07:51:32
ID:/U/uXWwBpc
>>2
倒れた二人を重ねてみるか
4 :
お兄さま
2026/05/28 08:10:18
ID:gjqDTvFerY
この表のS位置にいるスズカさんを見て『生活が終わっているスズカさん』のイラスト群を思い出した
なるほど、スズカさんなら気にしないわけだな
5 :
キミ
2026/05/28 09:00:40
ID:kQniZQH7gk
あのゲノハラ寮長もドン引きする臭さってどんなよ
6 :
トレぴ
2026/05/28 15:56:23
ID:3VYnuv2e32
見た目全く普段通りで激臭なのか、さもありなんって状態で激臭なのか
後者なら即座に風呂にぶち込みそうな子は多数だろうが
7 :
お姉さま
2026/05/29 00:38:04
ID:4dlQuYewbE
臭いの種類にもよる
8 :
貴方
2026/05/29 09:14:03
ID:RBUBg3L0Q6
オグリは食べたもののにおいかな?
9 :
お前
2026/05/29 09:27:43
ID:2GSAv2GTCo
一流のトレーナーはそんな状態で人前に出ない
10 :
トレーナーさま
2026/05/29 11:04:46
ID:DVwLkuXQk6
なんかこの臭いどっかで嗅いだことあるのよね・・・割と最近・・・
わかったわ!栗の花の臭いね!なんであんな変な臭いなのかしら!
11 :
お姉さま
2026/05/29 12:45:09
ID:Kh1eUm5ZxU
【朗香】ワイワキガ、トレセンで担当ウマ娘に受◯させることに成功…w
1 :
これはワイの持論やねんけど
ワイの脇から出た汗が
ワキガ臭となって担当ウマ娘の鼻腔((※イメ損規定により削除)!w)に届き
担当ウマ娘がその臭いを確認し、顔をしかめるこのプロセス
う ま ぴ ょ い そのものなんよね
ワイはあえて◯粉と呼んでいるがね
12 :
トレ公
2026/05/29 19:19:20
ID:0JUxvdPwUE
ちょっとスレチなんですが、
山手線に乗ってたら鶯谷からすげぇ石鹼の匂いがするおっさんが乗って来たんですが、きっとその人は「お風呂のお店」に行ったって事ですよね?
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-