うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
6月下旬から担当に自主トレをさせるトレーナー
1 :
トレ公
2026/05/28 00:04:28
ID:QZCwstzJyE
それでも担当ウマ娘は立派に育つらしい…
2 :
トレーナー君
2026/05/28 00:10:56
ID:ulQcWdUz1Y
放っておいても勝手に育つんでしょ?ここまでやられると、なんか育成ゲームをしている気にならないんだが…。どうなんだろ。
3 :
トレ公
2026/05/28 00:18:02
ID:We7ekZ77Fw
???「担当はもう基本ができているから、その点では自主トレでも大丈夫。でも若馬はそうはいかない。変な癖がついてしまうかも。だから先々のことを考えて函館を優先した」
4 :
マスター
2026/05/28 00:23:20
ID:7/zz4dLQz2
>>2
まぁそれなら別に手動でやればいいし…
5 :
あなた
2026/05/28 00:32:52
ID:jAdrWvu3NY
ウマ娘に限らず、強制されるわけでもないお助けシステム導入への批判よく見るけど
使わなきゃいいじゃんとしか思えない
6 :
アナタ
2026/05/28 01:02:18
ID:OnO0AuTxqs
>>3
KIDK調教師「正座」
7 :
トレーナーさん
2026/05/28 06:20:54
ID:ObQ94N1rwE
なぜか自主トレ任せてたら大量の目覚まし時計の残骸が
8 :
アナタ
2026/05/28 11:17:38
ID:yotLuAeUF6
>>2
あくまでデイリー消化や因子周回用と考えておけば良いんじゃないかな?結局フルオートじゃ対人用の育成は厳しい訳で…
9 :
トレーナーさん
2026/05/28 11:23:44
ID:pb0lFkCcws
遊んではいるけど別に本気ではない、つまるところ「いつ辞めてもいい人」を繋ぎ止めるにはありなんでないの
10 :
お姉さま
2026/05/28 11:26:42
ID:g/5Z8EQXoE
俺みたいにキャラ引いてストーリー見るのが主目的のやつには助かる機能
11 :
大将
2026/05/28 11:44:47
ID:pwbZBrwKH6
太い方のミラ子はAIにイメージ映像を作らせて裏でサボってそう
12 :
相棒
2026/05/28 13:40:45
ID:iuGHkdFwXM
何もしてないのに勝手に視界が赤くなっていくスティルトレ…
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-