ライトオ「「私は博多ラーメンが好きですそれもバリカタの」
1 : アンタ   2026/05/27 21:58:38 ID:pG5CPdwF7o
なぜなら麺が最大限の直線を維持できるからです早速いただきますずるずる。

グワーッ!硬い!
2 : お前   2026/05/27 22:23:00 ID:u0yHDtEuhM
茹でなされ…

3 : お兄さま   2026/05/27 22:24:24 ID:OX1d2z2F76
ベビースターラーメンに湯を注ぎ、疑似醤油ラーメンにするのは昔よくやってた。
4 : キミ   2026/05/27 22:24:54 ID:e.kQa3eeQg
だから粉落としは地元の人間でもそうそう食べないつってるでしょうが!!
大人しくバリカタかちょっと冒険してハリガネにしときなさい!
5 : アンタ   2026/05/27 22:44:05 ID:mhgE4UPbpg
>>4
あっ、すまねぇライトオのことだから粉落とし頼んだのかと勘違いしちまったぜ……

無難にカタにしときなさいライトオくん
6 : お兄さま   2026/05/27 22:46:00 ID:OX1d2z2F76
バリカタとかハリガネ等、ちゃんと茹でない麺は腹痛の原因になる(本当)

どうしても食べたいならカタ位にしとけ
7 : トレーナーさん   2026/05/28 07:32:07 ID:3ICofWQv2c
0秒チキンラーメンを勧めたいが
ライトオ的に曲線まみれだから無理か...

8 : お兄ちゃん   2026/05/28 09:34:19 ID:pnPEm8N0sQ
>>6
魁龍「ずんだれ1択な。」
かまいたち濱家「麺カタめで頼む奴は頭おかしい。」
9 : 大将   2026/05/28 11:17:11 ID:nJhagRLKiM
なぁ、なんで>>1 で脳内再生余裕なん?
もしかしてライトオっておもしれー女なん?
めっちゃツラ良いのに
10 : 貴様   2026/05/28 11:50:26 ID:B94MEi1occ
ちぢれ麺アンチの可能性が出てきたな
11 : 相棒   2026/05/28 11:52:27 ID:y6H6Jp1juU
可能性というかアンチそのものというか
そもそもストレートシンパが過ぎるんだけど
12 : マスター   2026/05/28 12:03:58 ID:.6UkHAdLAg
やるか…湯気通し……!
13 : 使い魔   2026/05/29 19:33:33 ID:0JUxvdPwUE
豚骨ラーメン食いたくて一蘭に行く時は、そこそこ麺が細いから食ってるうちにすぐノビちゃうのでいつも普通じゃなくカタで注文してる。

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -