パペマル発売
1 : キミ   2026/05/27 21:57:52 ID:Grv82N0Q4U
もしかして本体よりはやい?

2 : アナタ   2026/05/27 22:04:55 ID:PFWiaJu8sI
やっぱりこいつ独立した存在なのでは・・・?
3 : トレぴ   2026/05/27 22:28:34 ID:NVc03FeUns
後ろに穴があるのか
4 : 大将   2026/05/27 22:28:53 ID:pG5CPdwF7o
>>3
後ろに穴(意味深)
5 : 貴様   2026/05/27 22:29:00 ID:OX1d2z2F76
>>2
クワッ!

6 : お兄ちゃん   2026/05/27 22:37:45 ID:15Y5fDJxT6
>>5
これを見に来た
7 : アンタ   2026/05/27 22:40:35 ID:X.lN0clZnA
絶対これ再現する人いるでしょ

8 : 貴様   2026/05/27 22:47:19 ID:7HZLQAOBdI
>>4
そういうのええて
9 : トレーナーさま   2026/05/27 22:48:27 ID:iKNNAhd.dM
>>8
背中ってちゃんと言わんから変なのが湧くんだぞ
11 : 大将   2026/05/28 10:14:23 ID:Hs5vn0bG6Q
>>10
マルちゃんが持ってるのはちんまくて可愛いのにモデルのお姉さんが持つと思ってた以上にでかい…
13 : トレーナー君   2026/05/28 11:28:28 ID:E7OAHtPB6Q
パペちゃんも歯があるよぉ〜

14 : お兄ちゃん   2026/05/28 12:13:02 ID:WHeghUk2p2
近貞さんの家で増殖していきそう
15 : お姉さま   2026/05/28 13:45:00 ID:Jc/pS51V4w
>>13
こわ…
16 : トレーナーさま   2026/05/28 17:18:13 ID:zF7.oh8q/Q
>>15
余計な口は焼いちゃうよー

17 : お兄ちゃん   2026/05/28 17:53:58 ID:Jc/pS51V4w
>>16
そういえばビーム吐くコラもあったな…
18 : アネゴ   2026/05/28 18:13:01 ID:lvGWEfGzYw
>>4
まぁ確かに食べてるなら出せるのかもしれないが…
19 : 貴方   2026/05/28 18:24:28 ID:LnCnt4dcN.
体長35cmはまあまあデカいな…
20 : ダンナ   2026/05/29 04:58:58 ID:VyB8N5GkBY
可愛いなんてなんぼあってもいいですからね
21 : お兄さま   2026/05/29 09:58:17 ID:SjdwcrQm.k
マルシュが愉快なキャラになってる理由の7割くらいは近貞さんにありそう
22 : モルモット君   2026/05/29 09:59:52 ID:Ux86lRBqqA
>>21
あの子はリアル愛嬌◎
23 : アナタ   2026/05/29 10:25:41 ID:sa9Yx4Ex9o
>>19
ぬいぐるみってそれくらいでは?と思って家にあるポケモンのぬいを測ったら20cmだった
あの子で20cmと考えたら確かにデカすぎか

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -