うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
アストンマーチャンをよろろろろろろろろろ……
1 :
トレ公
2026/05/27 16:11:14
ID:pG5CPdwF7o
うわあ着ぐるみの中でゲロってる!!
2 :
トレーナー君
2026/05/27 16:26:12
ID:6evyiVFZ.U
ギラティナに飲み込まれた時のアカギかと思った
3 :
キミ
2026/05/27 16:42:35
ID:YHEW.mVSGU
早くも暑くなって来たからな…
4 :
お姉ちゃん
2026/05/27 17:23:57
ID:DeTSQMP8Ns
アストンマーチャン?
……誰、それ?
とでも言われたんか?
5 :
トレーナー君
2026/05/27 20:06:08
ID:pG5CPdwF7o
着ぐるみの内部温度>>投稿秒数
6 :
トレーナー
2026/05/27 20:07:29
ID:e.kQa3eeQg
>>5
少し肌寒いだけじゃねーか!
7 :
モルモット君
2026/05/27 20:11:32
ID:pG5CPdwF7o
>>6
じゃあマートレの体温>>投稿秒数
8 :
お兄さま
2026/05/27 20:11:54
ID:pG5CPdwF7o
死ぬ 吐くというか死ぬ
9 :
貴様
2026/05/29 18:43:45
ID:wa1yn1Ho7k
生牡蠣ノロワンキルでやられたマートレは感染拡大を防ぐため大統領専用車と同レベルの堅牢さを誇るマーチャン着ぐるみ(BEAST仕様)を纏う
しかし酸素供給や治療薬も内蔵されているが出る部分に関しては無力だったため着ぐるみ内は大惨事
10 :
トレピッピ
2026/05/29 18:46:46
ID:0JUxvdPwUE
このスレ見たらヘリオスのコレがそれにしか見えなくなった
11 :
お兄ちゃん
2026/05/29 21:12:38
ID:G3wPJJ7kLw
勢いよくリアルに吐く人を思い出した
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-