うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
控室にキングの水着の後ろ姿写真貼って、写真の尻を叩くと好走できるとか
1 :
アナタ
2026/05/24 23:06:35
ID:jpOvnNEyh2
あるらしい
2 :
使い魔
2026/05/24 23:07:30
ID:SwoemBzKVI
3 :
トレーナー
2026/05/24 23:12:48
ID:tchxF8s0gU
コブラTかな?
4 :
お姉さま
2026/05/24 23:13:59
ID:tRDPDEFZLk
お尻は揉むもの
5 :
トレーナーさん
2026/05/24 23:37:46
ID:..sFkbAiZ.
>>3
誰が負けるって?パァン
行こうぜ!
6 :
相棒
2026/05/24 23:45:36
ID:PoYcarVFlQ
乱入キングさんの水着かな?
7 :
トレ公
2026/05/25 07:37:23
ID:h7UOFcywLI
😭何やってるのよーっ!?
8 :
貴方
2026/05/25 08:10:12
ID:yhOT6/xcfU
ほい
9 :
モルモット君
2026/05/25 08:11:19
ID:yhOT6/xcfU
>>8
あれ?貼れてない?
10 :
モルモット君
2026/05/25 09:49:48
ID:sTJgjOxOYk
>>9
ウエスト60が俺たちを狂わせる
11 :
マスター
2026/05/28 06:27:48
ID:IaETG3tdwk
①ザリオ(…という噂を耳にしたので…物は試しです。でも叩くのは止めて触るだけにします。)
②ザリオ(…なんだか、胸の奥の高鳴りを感じます…!)
③ザリオ「よし!」
12 :
トレーナーさま
2026/05/28 06:51:04
ID:yoSrfSM/lQ
>>11
😭よし!じゃないわよーっ!
13 :
トレーナーさま
2026/05/28 08:21:01
ID:eqBhZDZP2k
行動力が良いね
14 :
トレーナーちゃん
2026/05/29 06:07:42
ID:ZONa2lQglE
①ライン(さっきのシーザリオの走り、気合い入ってたなぁ~私も負けないぞ!)
②ライン(そういえば、あの噂って本当なのかな…?もしかしたらシーザリオも…)
③ライン(…よ、よ~し、なんだか背徳的な感じするけど、私も叩いてみよう…!)
15 :
トレーナー君
2026/05/29 09:39:24
ID:mSpYrM2vak
後半戦だ!
16 :
お兄さま
2026/05/29 11:02:08
ID:DVwLkuXQk6
なんだっけ元ネタ・・・なんかの映画だっけ
17 :
大将
2026/05/29 12:22:08
ID:mSpYrM2vak
スペースコブラだけど、コブラもなにかしらオマージュしている可能性がある
18 :
アンタ
2026/05/29 12:43:38
ID:wR2ZY1TbjI
一応貼っとく
19 :
トレーナー君
2026/05/29 12:52:16
ID:ZONa2lQglE
>>18
キングの写真がそっくりのポーズで芝生えた
20 :
お姉さま
2026/05/29 16:49:27
ID:yf4av8u2c2
>>18
こういうのでもカッコよくて感じるのがコブラの魅力よな
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-