うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
トレちゃん、今日病院の先生にデブって言われたねぇ
1 :
キミ
2026/05/16 12:53:13
ID:.PF8hTfXzc
トレちゃん痩せないとねぇ
https://www.youtube.com/watch?v=GzTAi3JQ3RM
2 :
トレぴ
2026/05/16 12:57:48
ID:WgI46ZZjvo
どやぁ
3 :
アンタ
2026/05/16 13:16:47
ID:zqpOex5LyU
「自分はチチプルーンのくせによぉ!」
4 :
トレーナーちゃん
2026/05/16 13:27:27
ID:NnJi5kjNJ6
>>2
5 :
キミ
2026/05/16 13:34:34
ID:MhIhv4R1As
こんな二重顎のトレーナーいませんって先生に言われちゃったねぇ
6 :
アナタ
2026/05/16 13:58:23
ID:0hK8kAPMP2
寝たふりしだした…w(不貞寝)
7 :
マスター
2026/05/16 14:13:39
ID:fgzNa8CKQk
「表示されたらとりあえず観る動画」というコメントに同意しかない
8 :
使い魔
2026/05/16 14:57:59
ID:OA4Vjb0y9M
ばぁば助けて…
9 :
トレーナーさま
2026/05/16 20:38:36
ID:.PF8hTfXzc
二重アゴのトレちゃん
10 :
マスター
2026/05/16 21:04:17
ID:Fy3Bt0MEu.
うんと痩せないとねぇ
11 :
貴方
2026/05/16 21:07:07
ID:NnJi5kjNJ6
>>8
ボクシングは痩せるだけじゃなくて筋肉と体力もつくんじゃよ
12 :
アナタ
2026/05/16 21:40:01
ID:7/0zVGJ5Is
ハート様トレかもしれない
13 :
ダンナ
2026/05/16 21:51:51
ID:NnJi5kjNJ6
ちなみに最近テレビCMで見かけるようになった肥満症薬「アライ」は確かに痩せるが、痩せるどころか、
排出物が多過ぎてトイレがお友達になったり、毎日「○○が○○出ました」みたいな日記も必須だし、薬剤師に厳重注意されないと買えない薬。
14 :
トレーナーさん
2026/05/16 21:56:03
ID:.hZpL5wTIY
摂取した脂が吸収されなきゃケツから垂れ流しになるのは当然だからな
15 :
お兄さま
2026/05/16 23:00:47
ID:bD1ucJ.b.I
擬似的にバラムツ食った後の惨状を体験できるおくすりと云われるだけのことはある
16 :
ダンナ
2026/05/16 23:28:42
ID:gMo9E5qVQA
これから毎日ぽりぽりさんだけを食べて、朝はロードワーク5㎞坂道ダッシュ5本お昼シャドーやミット打ち夜はジムで筋トレをして、頑張っていこうねぇ
17 :
お姉さま
2026/05/16 23:51:53
ID:yFJAVcWEko
>>16
(隠れてうどんを食べに行く俺…)
18 :
貴方
2026/05/16 23:54:54
ID:NnJi5kjNJ6
>>16
(隠れて二郎の全マシマシを食べに行く俺…)
19 :
アナタ
2026/05/16 23:59:11
ID:R1dwBIABrY
坂道ダッシュロードワーク5本!?
20 :
アナタ
2026/05/17 00:14:03
ID:imY2vily52
>>17
,
>>18
ありゃま…適正体重(身長㍍×身長㍍×22)になれるまで頑張ろうねぇ(食後のボディブロー)
21 :
使い魔
2026/05/17 04:49:40
ID:3PJgGLHSm2
また先生に言われるね・・・
「こんなに腰ふるトレーナーいないですよ・・・」って
22 :
トレーナーちゃん
2026/06/01 15:50:56
ID:FnTnLFrGbU
>>5
ゴルシ(スガイのコトか…)
23 :
トレーナー君
2026/06/01 17:28:45
ID:bxWTB/IRBE
BMI適正体重まで20kg減が必要とか
仕事辞めて毎日ジム通い以外に達成できる気がしないのよ…(リアル)
…え?トレーナー業の合間にジムで鍛えろ(ウマ娘世界)?
…まあそれなら…ウマ娘たちが授業中ならジム使えるだろうから…
24 :
お兄さま
2026/06/01 18:15:12
ID:gJbQk.QuRM
寝たフリすんなw
25 :
アナタ
2026/06/01 18:32:26
ID:C2MFyfoDUU
ちょっと太ってるよりちょっと痩せてるほうが健康保険の審査が通り難いんだぞ。
>>23
ウマ娘 (しかも超一流のアスリート) 基準の設備を人間が使えるもんなのかね?
26 :
相棒
2026/06/01 19:10:29
ID:bxWTB/IRBE
>>26
機材によるとは思うけど
負荷かける機器の最低ラインがヒトミミアスリート級だったりしたらワンチャン…
そういうの全くなくてもジムの一角でヨガマット敷いてヨガでもなんとか…
27 :
お姉ちゃん
2026/06/05 21:40:27
ID:05.OIAwKzA
>>26
トレちゃんが学園の施設でヨガる!?
28 :
大将
2026/06/05 21:46:56
ID:ePeW56SDZA
某トレーナー「色んな数値が大変なことになっているけど、太ってはいないからセーフね」(ポンッ)
29 :
お前
2026/06/05 22:00:00
ID:LPuLIYHolM
トレちゃん、今日プラネタリウムの学芸員にデネブは「はくちょう座」って言われたねぇ
一番明るいのはベガ(こと座)らしいねぇ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%B8%89%E8%A7%92
30 :
トレピッピ
2026/06/07 07:47:53
ID:T8J1l0x/4Y
トラン聞いてくれ4月から5キロ痩せたんだ
でも適正体重まであと4キロ痩せなきゃいけない
でもでも暑いから毎日アイス食べるね!
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-