ビックカメラコラボ!?!?!?!?
1 : 貴方   2026/05/15 18:13:27 ID:9.iqvEmDV6
2 : トレぴっぴ   2026/05/15 18:20:37 ID:SCbpiroOWw
どういう繋がりだ…?
3 : 貴方   2026/05/15 18:24:37 ID:ZQOBJKeJnI
ビッグ"カメラ"ならもっと適任者がいるんじゃないかな

4 : 使い魔   2026/05/15 18:36:55 ID:OL4n.Je4oc
>>2
本人も何故ェ・・・?って言ってそう。
5 : 使い魔   2026/05/15 18:45:21 ID:qxQ/NrdrW.
デジたん仕様の液タブとか…?
6 : アンタ   2026/05/15 18:48:55 ID:JRJ0lfznNk
>>2
「デジタル」だから…?
7 : 大将   2026/05/15 18:53:03 ID:VFr5.VSXas
ビックカメラの子会社→ソフマップ
つまりデジたんがソフマップ背景でエッチな撮影会を
8 : トレぴ   2026/05/15 18:54:28 ID:3Rvpnk6oxo
>>3
ビックカメラはもうカメラ屋じゃないしなぁ
9 : 大将   2026/05/15 19:13:47 ID:j5OS4sy0RM
>>7
ソフマップにしては可愛すぎるからダメ
10 : お姉ちゃん   2026/05/15 19:27:06 ID:hckEuOBFwk
ビックカメラにはビッカメ娘という店舗擬人化プロジェクトがあってな、その子達は水戸たんとか八王子たんとか『〜たん』って呼ばれてる

つまり…
11 : お前   2026/05/15 19:30:01 ID:SCbpiroOWw
なるほど……

12 : トレーナー   2026/05/15 19:31:53 ID:PjER8zSKoo
サトノティたーん実装の予兆というわけか
13 : ダンナ   2026/05/15 19:33:15 ID:ZQOBJKeJnI
>>11
?????「船橋最強!船橋最強! さぁあなたも船橋最強と叫びなさい」
14 : 貴方   2026/05/16 07:54:40 ID:T7XM9EoXm.
>>8
そういやここも祖業はカメラ屋だったな
佐世保に実家のカメラ屋の支店を出した前カイチョーがラジオ番組でカメラを紹介したら一気に50台も売れたのが業態転換のきっかけだったとかなんとか

15 : マスター   2026/05/16 08:58:13 ID:RARf.SITzI
>>3
カメラのキタムラとのコラボ用にクロノは控えているんだろう
16 : ダンナ   2026/05/16 09:40:02 ID:T7XM9EoXm.
さくらやが未だに盛業だったらサクラ軍団ウマ娘に話が回ってきていたのかもな
荻窪にあるのは暖簾分けの別法人らしいが

17 : トレーナー君   2026/05/17 21:13:11 ID:bdnmBIJV1o
コミケ向けカメラかな
18 : トレピッピ   2026/05/17 21:44:24 ID:jPdfT4OppA
ビックカメラといいえば創業の地は高崎
ヤマダデンキが目と鼻の先に本社とLABI1を持ってきても潰さないのに意地を感じる

昔は高崎競馬場もすぐ近くだったのにな
19 : アナタ   2026/05/27 22:50:46 ID:X.lN0clZnA
20 : アネゴ   2026/05/27 23:59:28 ID:u60J.aoMhc
デジたん可愛すぎる…
21 : 大将   2026/05/28 00:30:06 ID:QZCwstzJyE
グッズがランダムだらけで殺意に目覚めそう
22 : ダンナ   2026/06/01 15:24:54 ID:FnTnLFrGbU
アルヴさんて、なんかデジタル系デバイスマネージャーの繋がりってあったかな
スティルはお菓子買ってるんだろうけど
23 : ダンナ   2026/06/01 15:36:16 ID:oQ5QjSu9UE
ランダム商法はほんと悪なのよ
24 : トレぴっぴ   2026/06/01 15:58:20 ID:3Us8c2XcFI
>>22
実はアルヴさん、イヤホンにはこだわりがあるんよ
プロフィールにも書かれてるくらい

25 : あなた   2026/06/01 16:01:59 ID:3v6jMEy63w
ノイズがふわふわ……
26 : アンタ   2026/06/01 16:10:30 ID:lWo51POCgk
>>19
はい、高崎ハブられた!

はやくGメッセ群馬でライブやって
27 : 相棒   2026/06/01 16:12:25 ID:lWo51POCgk
というかビックカメラ高崎東口店は狭いが
ビッグxコジマ高崎ならおもちゃコーナーあるんだからやれよ

新幹線全部高崎で止めんぞ
28 : 大将   2026/06/01 16:38:25 ID:A2Ht8ogqx.
>>26 >>27
怖いわ〜グンマー人生よ

名前 (空白でランダム表示)
画像 ※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB



画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールはコチラ
コメント スレをTOPへ (age)

※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 : http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に利用規約をご確認下さい。

- WebPatio -