うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
次100
|
▼
ウマ娘雑談板 Part10
1 :
提督
2026/03/29 20:59:29
ID:ZOFEQsSrIg
Part10だんべ。
【ウマ娘に関係ないけれどスレ民と共有したい話題】
をここに持ってきて他のスレに迷惑をかけないようにするための実質隔離スレです(コピペ)
484 :
貴様
2026/05/30 22:24:27
ID:0C8ewGzvcc
>>483
まぁ霧と雨に包まれてるそうだから寒そうではある
485 :
トレーナー君
2026/05/31 06:04:36
ID:3ox7qgSiYw
朝は涼しいな
曇ってるから尚のこと良い
486 :
使い魔
2026/05/31 08:46:10
ID:UrutG3.Xu6
ぷいきゅあの江戸川くんコラボクッソ楽しい
487 :
お兄ちゃん
2026/05/31 08:47:56
ID:EshKU49GN.
自分で大人っぽくって言ってる時点でまだまだお子ちゃまだなダイヤちゃんかわいい頭撫でたい
488 :
お前
2026/05/31 14:19:29
ID:13bSlUKrJ.
石10万、チケット60枚
残数石7.7万個チケット0
これでダイヤ完凸ジェンティル確保
だいぶ上振れでよかった
489 :
使い魔
2026/05/31 15:46:57
ID:XkAm79Kd9w
タクト「キャー こーへー♪」(皐月賞依頼)
490 :
使い魔
2026/05/31 18:03:22
ID:xH2VE8yZLg
クリニックでの心電図とレントゲン「心臓が肥大化してますね、もっと大きな病院で診てもらって」
もっと大きな病院(心療内科)「問題はないですね」
俺の心臓でかいだけだった
491 :
トレーナー
2026/05/31 22:10:38
ID:cocXOm21RQ
人間の嗅覚なんかは測ったりする機会がないからあまり意識しないけどかなり個体差があるのだそう。
芸能人格付けチェックでワインの判断をしたりするのがあるけど人によっては判断以前に感じられない場合がある。
内臓もきっと色々。
492 :
トレーナー君
2026/05/31 22:15:20
ID:XkAm79Kd9w
なんかNOPE(ギルティ炭酸)ともコラボするらしいねウマ娘
https://x.com/NOPE_jp/status/2061059412786282773
493 :
あなた
2026/06/01 13:01:46
ID:AuvStsER1E
アポカリプスホテルですが第57回星雲賞を受賞との事です。おめでとうございます。
494 :
トレピッピ
2026/06/01 13:58:10
ID:DYHkphvRMc
ルーラーシップとデュランダルを足して二で割ったらFGOの呼延灼になるかもと言いたいけど
ウマ娘にはトンチキ時空をさらにトンチキで書き換える奴いないから呼延灼にはならないな
495 :
トレーナー君
2026/06/01 19:25:58
ID:C2MFyfoDUU
指紋認証のモンニの部分からトウカイテイオーを連想するなどした。
496 :
トレーナー君
2026/06/01 19:29:00
ID:bxWTB/IRBE
>>495
そういうの専用スレ立てたよね?そっちでやろう?
https://umabbs.com/patio.cgi?read=29023&ukey=0&cat=765
497 :
お兄ちゃん
2026/06/01 21:02:15
ID:ZTiTDnGEr.
月曜キツかったけど、駅でおてて繋いでる女子中学生見れてモーマンタイ☺️
498 :
お姉さま
2026/06/02 03:38:36
ID:dLInh9S9X2
暫く遊戯王やってなかったが疑似アーモンドアイ居たのか…
https://x.com/atmTkymwm/status/2061215085771821551?s=20
499 :
トレーナー君
2026/06/02 12:18:50
ID:MNrX9nPdvg
ディープインパクトのお母さんのウインドインハーヘアさんが、本日長寿記録がシンザンと並んだようです
ポニーに構ってーってするお母さん可愛いです
体に気を付けてね……
500 :
お姉ちゃん
2026/06/02 12:34:57
ID:y5cx0oIauA
なんとなく投稿時刻 12:34:56 を狙ってみる(揃ったら何なんだと言われても...)
501 :
マスター
2026/06/02 12:37:53
ID:VN4Rp.Ul1Y
船橋ケイバに西連寺さんがくるなっしー!!
https://x.com/renren_aki12/status/2061645297730896059?s=46
502 :
お兄さま
2026/06/02 20:04:40
ID:RI3if/Ysu2
>>501
見ているけど本当にようやっとる
503 :
アネゴ
2026/06/02 21:41:09
ID:30lNCXh0o.
「ああ東京カントリーナイト」のメロディーに乗せて
♪満員電車に肩を寄せ 仕事帰りのトレーナー
寮に帰ればカゴの鳥 いつか壊れる適切な距離
京王電車の 憎い憎い夜が来る
嬢バクラブも行きたいな おしゃれな夜
アー・・・・東京 うまぴょいナイト
504 :
お姉ちゃん
2026/06/03 16:25:47
ID:HlJjCpX1cw
イベントルーレット、8ビンゴするまで続けろって言ってるのに25連で止まる仕様は永久に変わらないのでしょうか
505 :
モルモット君
2026/06/03 18:54:09
ID:ggsslo1.8I
>>504
天井判定のために25連で停止だから
そこの停止無くすとなると青天井になるが?
506 :
お姉さま
2026/06/03 22:23:52
ID:aM2fLHZezI
ウマトレカから漂う一昔前のソシャゲ感、嫌いじゃない
https://x.com/umatreca/status/2060217066158772340?s=46
507 :
アナタ
2026/06/04 07:36:24
ID:oFauv2y/pk
うるさそう
508 :
あなた
2026/06/04 08:19:38
ID:2lSb39./AE
昨日知ったけど、ウルトラマンとセブンのプライズフィギュア出るんだな…
なんかセブンだけムキムキでキングジョーの装甲素手で剥がしてるみたいで怖いんだけど
509 :
貴様
2026/06/04 08:37:16
ID:sTMBB0gXzM
>>504
コンプガチャの規制とかがあるから「ここからは確定ですよ〜」という事実を明確に示すことで一種の自己防衛をしてるんですな
510 :
トレーナー
2026/06/05 10:03:43
ID:q8CasczdOE
曇ってるから涼しいな
511 :
使い魔
2026/06/05 10:11:42
ID:.P/2NLoAXA
>>510
やっぱり可愛いウマ娘ちゃんがの曇らせは良いものですよね
512 :
トレぴ
2026/06/05 20:59:17
ID:05.OIAwKzA
天井を設定しないことがただちに違法というわけではないんだが、残念なことに確率を理解できない人のほうが多いから正しい確率を明示していても優良誤認が認められることがありうる。
大衆はそういうものなのは変えられない大前提なので企業側が責任を負わないと仕方ないんだ。
513 :
大将
2026/06/05 22:03:23
ID:Mkr7Np/VWM
ディープスカイの話熱い
514 :
キミ
2026/06/06 06:28:06
ID:B1VdmS3A7.
ポケモンが大変愉快な回だったようで
鈴木みのりが濁点付きの叫び声上げてた
ただ、やっぱりデジたんのが汚い
515 :
アナタ
2026/06/06 09:15:26
ID:ioOlITMB7U
キタサトクラシュヴァドゥラアースでソニックピコパークやらない?
516 :
トレピッピ
2026/06/06 17:00:19
ID:3DZHSEnpWQ
しまむらコラボがあまりにも瞬殺で笑うしかない
517 :
アンタ
2026/06/06 17:19:20
ID:qDIjYtq1Fg
>>516
そんなん来てたっけと思ったらリアル馬のほうだった
518 :
アンタ
2026/06/06 18:24:12
ID:z8pQMruwiM
怪盗キッド、プリキュアになる
519 :
相棒
2026/06/06 19:15:51
ID:oVz5uyVbuQ
家のアパート周辺店舗
ZONEがそもそも1~2種類しか取り扱ってないから
未だにアルヴとディザイア以外の3人を見たこと無い
520 :
トレピッピ
2026/06/06 19:18:47
ID:vA9WzsGwNw
>>516
競馬人気も一般に浸透していますね
521 :
相棒
2026/06/06 19:22:18
ID:TtFsMp9xpQ
やはりというか大和屋脚本だったのは頷けたわ今回のアニコナ
522 :
トレーナー君
2026/06/06 19:33:03
ID:vA9WzsGwNw
KEIBAコンシェルジュの出だしでフフってなった
523 :
お前
2026/06/06 19:52:57
ID:nr/JwPFYQ2
>>516
しまった今日だったのか……
でも参加しても買える自信ねぇなぁ
524 :
お前
2026/06/06 22:10:00
ID:I3TcidN9DY
シュヴァちがヤニ吸い猫に...!?
https://yanineko-anime.com/
525 :
モルモット君
2026/06/06 22:13:30
ID:FwxSJHGRK.
>>519
ZONEって聞くと夏祭りを思い出すな
キッズ・ウォーの主題歌だったな
526 :
ダンナ
2026/06/06 22:16:16
ID:I3TcidN9DY
>>525
「夏祭り」はWhiteberryかJITTERIN'JINNでは?
527 :
大将
2026/06/06 22:18:37
ID:q..ZVum/d2
>>525
そしてキッズ・ウォーの主題歌がsecret baseなんだよ
528 :
お兄さま
2026/06/06 22:39:43
ID:9nXaln2CWc
ZONEのベスト買ったら夏祭りがないとキレた例の男じゃないんだからさ…
529 :
アナタ
2026/06/07 19:29:45
ID:d4hD.oX7Dw
>>516
https://x.com/shimapatobu/status/2063535503077679484?s=46
受注生産での再販くるってよ
530 :
お姉ちゃん
2026/06/07 22:37:16
ID:bes0.HrINc
『ウマ娘曇らせチャンネル』さんが消えたみたい。
かつては掲示板まとめ動画を1日で3~4本定期的に投稿していたから助かったのだが・・・
趣味では成り立たないよなぁ・・・
531 :
トレ公
2026/06/07 22:49:31
ID:veCNWbFP5M
>>530
音声読み上げ系軒並み潰されてるからな
俺の作ったスレもスレ内+コメント+感想でまとめてくれてた所消されたし
532 :
貴方
2026/06/08 01:27:24
ID:yIKPU.pLBw
https://x.com/YokkyuShon33256/status/2063606380536488037?s=20
俺はお父さまでお母さまだったのか・・・
533 :
トレーナーさん
2026/06/08 08:39:16
ID:FOh1dZdOHo
新作情報ラッシュにフンスしてるダイヤちゃんが見える
534 :
お兄さま
2026/06/08 09:24:42
ID:TTBqzIKFT.
>>531
YouTubeだと機械音声系の掲示板まとめ動画を投稿しているチャンネルを機械的に収益化はく奪してくることが多いからね...
そこらへんはニコニコ動画の方が寛容なはず
535 :
貴様
2026/06/08 12:21:42
ID:Zps./aod92
ZONEっていうと鉄腕アトムのOPだな(true_blue)
536 :
お姉さま
2026/06/08 14:28:03
ID:yIKPU.pLBw
学園で出会ったウマ娘に交際された時に似たような事になりそうな例の漫画
537 :
キミ
2026/06/08 21:36:30
ID:DUiKoNSCM2
デッキセットしてあるサポカの連続イベがすべて完走するまで
セットしてないサポカのイベントランダム発生の一切を停止する機能
作ってくれないかな…ウマプランの中に組み込まれたりしないかな
538 :
トレーナーちゃん
2026/06/09 11:03:32
ID:LfS5rUYzDk
なんか亀頭に違和感あるな~と思ったら包茎のせいでチンカス溜まり+チン毛巻き込みで軽く炎症起こしてたわ鬱だわ
539 :
貴様
2026/06/09 12:01:49
ID:uLTi4fSUYk
>>538
文章だけでくさそう
540 :
トレーナー君
2026/06/09 12:33:18
ID:om9xxun3R6
>>539
は?死ねよ
541 :
お兄さま
2026/06/09 13:43:22
ID:fi89dw26vo
>>540
大丈夫か?
デリケートなとこだし、酷くなったら泌尿器科へ行ってな
542 :
貴様
2026/06/09 23:25:27
ID:3Ke9RcAf6Q
ダビスタ新作だと!?
543 :
アナタ
2026/06/09 23:27:27
ID:Hyd8T9XXiE
ついに1つの時代が終わるのか・・・
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026060900920&g=eco
544 :
お姉ちゃん
2026/06/10 08:20:32
ID:w/NOA9FlU.
テイルズオブエターニアのリマスターでめっちゃ声優さんが反応してる……
545 :
アンタ
2026/06/10 11:00:17
ID:TOuWtArpSw
おおおお…学マスの賀陽燐羽の人がアトリエシリーズ最新作の主人公とってる…
ウマ娘にも来ないかなぁ
546 :
相棒
2026/06/10 16:36:44
ID:4gszBYYBq.
>>519
未だにまだ1個も見てない⋯ドラクエや大谷翔平デザインは見かけるけどこれらが売り切れないと出てこないパターンか?
547 :
相棒
2026/06/10 17:39:59
ID:XIDybNRdSo
ライブ遠征録的なスレ立てて需要あるのかな
548 :
マスター
2026/06/10 17:57:52
ID:3vwxtv/tjI
もうタイシンまできたから誕生日ラッシュも終わりか
549 :
モルモット君
2026/06/10 18:53:12
ID:KXzWIUx4CY
6月10日以降に誕生日がある、ウマ娘化できそうな戦績の競走馬っているのかな
550 :
お前
2026/06/10 20:41:16
ID:Ya76hftd/s
>>549
キンシャサノキセキとか南半球生まれの馬かな
551 :
トレピッピ
2026/06/10 23:00:00
ID:hxLP5Y7ZPE
よく、とても忙しい時に「猫の手も借りたい」って表現をしますが、あれってどう考えても「猫の手」じゃなくて「猫の前足」ですよね?
552 :
お姉さま
2026/06/11 09:28:38
ID:aQdAqxYaEs
担当バが蚊に刺された際の対応をみてみる
①ふくらはぎの裏を蚊に刺されたアグネスデジタルの場合
→痒み止めの液体ムヒを塗ってあげる。ちょっとゾクッとしていたようだがその後は元気に走っていった。
②手のひらを蚊に刺されたグラスワンダーの場合
→自分でも塗れるんじゃないかなと思いつつコーンローションを塗ってあげる。塗っている最中に「あっ♥」って言っていたような気がするが気づかなかったことにする。
③マスクの裏を蚊に刺されたエルコンドルパサーの場合
→なんでそんな場所が蚊に刺されるんだろうという疑問を抑えつつ、マスクを外したエルの額に近づく。どう見ても蚊に刺されたわけではなくあせもの湿疹なのでユースキンのあせもクリームを塗ってあげる。エルの息がむやみに荒かったのはなぜだろう?
④胸の先っちょを蚊に刺されたと喚くライスシャワーに似た雑穀のようなナニかの場合
→新人のインターマイウェイに一味唐辛子を塗り込むことを指示してさっさと仕事に戻る
553 :
相棒
2026/06/11 15:52:52
ID:FI8uAJGMNo
ガッツ石松氏が亡くなったそうだ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6583811
554 :
トレーナー
2026/06/11 17:14:16
ID:.Ke/To46GI
男子禁制のウマ娘寮へ入ったことのあるトレーナーってお兄様とフクキタルのトレーナー以外にいたっけ?
555 :
お姉ちゃん
2026/06/11 17:47:17
ID:y.cE9yhN0U
>>554
ドーベルトレは感謝祭で入ってた
556 :
トレ公
2026/06/11 19:21:59
ID:yHU4waaJtc
>>553
76歳か…
557 :
トレーナーちゃん
2026/06/12 00:44:19
ID:DIP4iJu8RU
ジェネリックディザイア…
https://x.com/suigin80/status/2065000107112874294?s=20
558 :
マスター
2026/06/12 16:27:56
ID:b.gg1ChRko
チャグチャグ馬コのサラダバー
https://x.com/vincemacmahojr/status/2065270777784775029
559 :
あなた
2026/06/12 16:29:44
ID:b.gg1ChRko
同じくチャグチャグ馬コ 仕事に行きたくないでござる
https://x.com/vincemacmahojr/status/2065257794341937301
560 :
モルモット君
2026/06/12 16:36:21
ID:tE1Fa2eSmw
>>556
馬で言うといくつなんだろ…
561 :
トレぴ
2026/06/12 17:42:48
ID:EHhvR/ttiY
馬 ヒト
1歳 12〜15歳前後 中学生くらい(急成長期)
2歳 17〜18歳前後 高校生くらい(デビュー時期)
3歳 20歳前後 成人・大学生くらい
7歳 30歳前後 社会人として働き盛り
12歳 45歳前後 ベテラン・落ち着きが出る
20歳 65歳前後 シニア期
30歳 90歳前後 大往生
562 :
トレーナー君
2026/06/12 17:59:54
ID:GZa.4cGq8M
ハーヘア姐さんという生きるレジェンド
563 :
トレーナー君
2026/06/12 23:55:24
ID:qz0xKwcJh2
スタブロ61話、つれぇわ・・・
564 :
モルモット君
2026/06/13 08:22:33
ID:In6AyIqwrE
>>562
もう100歳超えているらしいけど人間大好きだしお元気だという。純烈の酒井さんが番組で多分今年にお会いに行ったけど30超えているとは思えなかった
565 :
アナタ
2026/06/13 10:50:12
ID:tAkvBU7Arc
>>558
>>560
>>562
>>564
あまりにも平和すぎる光景だよね
とねっこ寝落ちで色んなところで落ちてたり、高齢のおばあちゃんがポニー吸ってたり追い払われてやんのかー!ってやってたり
566 :
トレぴっぴ
2026/06/13 14:06:08
ID:HY6CGH.l1A
今回イベスト全部見終わった後のイベントトップ、ドンナが二人おるな。
567 :
アンタ
2026/06/13 15:20:52
ID:WiFP5zlbY2
しまむらコラボ、発送が9月中旬以降か……
568 :
貴様
2026/06/13 15:33:43
ID:Hg49jpy9Eg
しまむらコラボ、発送が9月中旬以降か……
569 :
大将
2026/06/13 19:13:51
ID:qhCS8l3od.
https://x.com/umamusume_kor/status/2065735938387407038?s=20
韓国版4周年のイラストいいな
570 :
貴方
2026/06/14 00:32:32
ID:Ge2wJl9UUk
今流れたニーディーガールオーバードーズのOP、テレビが壊れたかと思った。
571 :
トレーナー君
2026/06/14 13:06:57
ID:sjKHHIeMWs
スピフラッシュってなんか毎月PUされてる気がする
572 :
アンタ
2026/06/15 02:53:05
ID:kwJGPKZtX.
後楽園イベントの大西沙織さんの一幕
MC「マックイーンの印象に残るセリフってありますか?」
観客\パクパクですわ!/ \ パクパク!!/
大西「言ってねーよ!ww」
573 :
マスター
2026/06/15 06:51:14
ID:0tNDSF6nag
・ふたばのとあるレス群が面白かったのでこちらにもペタリ
>>>武豊は長距離上手い代わりに短距離とマイルと中距離が上手いからな
>>若い頃から大ブレイクしてしまった代償として、50代後半で数回目のピークがくる
>>良馬場だけが得意な反面、重馬場が上手い
>>クラシック戦線に相性がいいものの、古馬に相性がいい
>>牡馬によく好かれるが、その代わりに牝馬で牡馬を倒す
>大逃げの名レースが語り草な一方、後方からのしかけは超うまい
>歴史に残る名馬とのタッグが有名なので、急な乗り替わりではG1制覇する
>春は武のシーズンであるものの、秋は豊のシーズン
AIのクソ要約みてえだ
困った事にそんなに嘘でもない
・転載は以上
574 :
お前
2026/06/15 11:36:46
ID:6ypt9B2Ndc
ブーケちゃんのダウンロード入ったけど500Mってキャラにしてはなかなか大きいような
575 :
トレぴっぴ
2026/06/15 11:53:07
ID:HYoOFd6ATU
>>574
因子研究の分もじゃないかい?
576 :
モルモット君
2026/06/15 12:10:04
ID:/fOGXzxaX6
セレクトピックアップ1天したらピックアップ0の癖にすり抜けは6枚(全部完凸済み)とか舐めてんのか?
577 :
トレーナー君
2026/06/15 15:05:15
ID:.oH2YlRF1w
新シナリオ記念実況に向いてそうゲームがまた
https://x.com/automatonjapan/status/2066355087061196879?s=46
578 :
ダンナ
2026/06/15 18:33:41
ID:fifyBdq0aw
AIイラスト死滅してくんねーかな
579 :
マスター
2026/06/15 19:22:26
ID:cb9Px4nsG.
ワタミの宅食を食べたときにびっくりしたんだよ。
四種類くらいの料理が入ってるのに全部が同じ味。
そして毎日同じ味。
悪い味ではないけど全部が同じなのはきつい。
個人的には AI イラストは悪くないと思う。
ただ、同じようなテイストのイラストがすごく連投されるときつい。
580 :
あなた
2026/06/15 19:46:00
ID:EEIQHkv7R2
コレ、覚えてる?(飲んだ?)
581 :
使い魔
2026/06/15 19:50:26
ID:Zr.lk1SGhk
お聖女とお清楚の好感度を限界まで上げる無理ゲーが始まった。好感度アップ倍増の時期って決まってるんだっけ
582 :
トレぴっぴ
2026/06/16 04:16:00
ID:ZqbHNz8ZdU
ハイライトオフのブーケェ…
https://x.com/5ma5han/status/2066462633545568484?s=20
583 :
貴方
2026/06/16 06:33:39
ID:7av14FPM4E
オリバー・ツリーがヘリ事故で亡くなるとは⋯
▲
|
全部
|
次100
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-