436 : キミ   2026/05/26 21:01:08 ID:pqgIk9ldNc

小売店って大体のところが店内撮影NGな気がするけど
「〇〇売ってた!」って店内撮影ツイがばんばん流れてくるのよね(今回はZONeのウマ娘コラボ缶)
そのツイのほぼすべてが「撮影許可とりました」の文字無し

過去にとまチョップ公式も店内撮影(「QR支払い以外での店内でのスマホの使用はご遠慮ください」って店内放送流れてるファミマで)やったからなあ。
なおそのツイは削除し謝罪ツイあり