19 : トレーナーさん   2026/05/26 12:18:22 ID:6x7ONt9BSA

雑談スレや一言スレでくそダジャレを投稿することがある者です。
>>1 や >>17 のネタは私の投稿がコピペされたものです。
一応は文脈に応じたダジャレ、かつ頻度が高くならないように調整しており、くだらないけど迷惑にはならないくらいにしているつもりです。
たとえば鶏がらスープについてはアルダンの話題に繋げています。 (>>5 はガラスからアルダンを連想したようですが元々は逆にアルダンの話題につなげた駄洒落でした。)
正直言ってコピペでスレを建てるのは自己顕示欲とも思えず、何を思ってこんなことをしているのか困惑しています。
駄洒落スレを建てるにしてもウマ娘・競馬ネタ、あるいは最低限度としてルドルフなりきりスレなどの体裁にするべきでしょう。