9 :
トレーナー君 2026/02/23 20:57:26
ID:cjQaM9cXHE
やるのは別にいいんだけど
出走者とかセトリどうすんだろと疑問がある
海外版だと今度の育成シナリオがメイクラだから
それ以降に発表された子中心にすると海外勢に取っては
ゲームにまだ出てない知らない子ばっかになっちゃうから
初期メンやアニメ2期中心の出走者じゃないと盛り上がらなそう
セトリも海外だと影も形もない勢の曲はもちろん
ギフトとか1.5周年以降の周年曲とかラーク以降のシナリオ曲とかも知らんネタバレ曲になっちゃうから微妙だし