うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
▲
|
全部
|
次100
|
▼
新シナリオ U.A.F. Ready GO! 〜アスリートのキラメキ〜
1 :
アナタ
2024/01/29 21:05:27
ID:6povwNJ8vM
Switchのゲームと連動しそう
260 :
キミ
2024/02/27 17:32:17
ID:/Qy8OMRbo.
>>259
ok
手持ちで組めるから試してみるわ。
261 :
アネゴ
2024/02/27 17:47:04
ID:q3/.HhVxNQ
組めるのか…
262 :
ダンナ
2024/02/27 17:58:05
ID:/Qy8OMRbo.
>>261
なんならエルをパーマーにもできるで。アニメキタちゃんは持ってないけど。
>>254
みたいなステを中長距離の為に作れるようになっておきたいから参考になる。
ここから成長補正に合わせて因子の配分考えたりできるからスタートが楽になるんや。
263 :
トレーナーちゃん
2024/02/27 18:13:21
ID:k5AFTkKvIY
>>259
サウンズ借りたら真似できそうだけど……(シチーはチャンミ用)
264 :
マスター
2024/02/27 18:28:50
ID:2YAahvvXBg
>>262
涼花完凸なら絶対俺より盛れるな(敗北)
感謝祭までに黄色50まで上げてあとはずっと赤と青叩いてたからスキルが微妙になった説はある
265 :
大将
2024/02/27 18:46:49
ID:25Wt7edy1o
たまに「今シナリオはマイル・中距離特化」って言ってる人いるけど
スキル進化させなければ短距離・長距離もこっちの方が強い子作れるんじゃないか?
266 :
トレーナーさん
2024/02/27 19:05:20
ID:5X4ViTnZHQ
メイ都留2股デッキ試したらマジで練習回数盛れた
安定取るならアリなのか
267 :
主治医
2024/02/27 19:05:46
ID:MhgcekhrgU
ワイ、初日初見でで優勝多数のUE後半育成で安定してしまったから、初日に優勝が安定しなかった人や評価がラーク未満だった人に何が原因だったか教えてほしい。
そこにワイがいまだにUDに行けない理由があると思うんや。
268 :
お兄さま
2024/02/27 19:27:39
ID:XBHOOHpdEw
>>267
俺はラークでUE前後が普通だったが初日にUGが作れてしまってさすがになんかおかしいなって土日全部使って試行錯誤しまくった
結果強いサポカで強い練習踏み続けるに至った
269 :
トレーナー君
2024/02/27 19:47:19
ID:0okr46567g
トレーニングの色によって体力消費量とステータス上昇量が違うのに今日気付いたわ...把握しきれん
270 :
アネゴ
2024/02/27 19:48:14
ID:mkQS63r6Hc
>>269
色で体力消費変わるの?
参加人数で変わるのは知ってるけど
271 :
アナタ
2024/02/27 20:34:49
ID:K4CeiUueqc
>>267
UE後半とUDの壁はスピ因子によるスピ1750越えとパワ根が1400近く行ってるかだと思うわ
自分の場合、ギリUD行かんかったなってときは大体パワ根が1280~1320ぐらいのとき
272 :
主治医(ヤブ)
2024/02/27 20:39:05
ID:MhgcekhrgU
>>271
たしかにパワーと根性がそれほど高くないわ。
まさか育成中の細かな失敗というよりは因子だったとは。
評価だけならスピ因子なんか。
273 :
トレーナーちゃん
2024/02/27 20:40:01
ID:A7OVe0xqrg
まだラークの時と同等程度のUEくらいしか作れてないけど
とりあえず技能試験全部回収したから
TP半額のうちにURAで温泉周回しよ
274 :
トレーナーさん
2024/02/27 20:59:07
ID:K4CeiUueqc
>>272
評価シミュレーターでだけど、1600と1750だと2000、1300と1400で1000くらい評価点変わるね
評価盛るだけならスピ因子で限界突破させるのが一番手っ取り早いと思う
275 :
トレーナーさま
2024/02/27 21:11:50
ID:5Mz1Xvq/8M
もしかしてだけど1色捨てて2色の完凸急いだ方がステ最大値上がるんじゃないか?と思い始めた
勿論安定は捨てる形になるが
276 :
269
2024/02/27 21:38:27
ID:e6p/poDPSs
>>270
ごめん、たぶんトレーニングレベルが15くらい違ったからだったわ
277 :
トレーナー君
2024/02/27 21:45:13
ID:3zRhefzVI.
トレーニングレベルで思い出したけどマルゼンやパワーナリブのトレーニングレベル参照時の計算はどうなるんだろう
278 :
大将
2024/02/27 21:51:43
ID:/Qy8OMRbo.
>>277
10刻み、50以上でレベル5扱い
279 :
トレーナーちゃん
2024/02/27 21:53:51
ID:3zRhefzVI.
>>278
そうだったのか、ありがとう
当たり前だけどレベルMAXになってもバグみたいな値にはならないってことか
280 :
あなた
2024/02/27 22:02:25
ID:e6p/poDPSs
1~19は1レベルなのかな?
281 :
お姉さま
2024/02/27 22:32:12
ID:YTMM8oSeb2
競技レベルのことあんま意識しないでやってたら普通に入賞で終わってしまった
けっこうちゃんと意識しないとダメなんだなこれ
282 :
トレぴ
2024/02/27 22:46:35
ID:/Qy8OMRbo.
>>277
>>280
https://support.umamusume.jp/faq/
で練習レベルで検索
283 :
お兄ちゃん
2024/02/28 09:52:34
ID:R8q1zjODgY
タルマエで改めて固有シナリオやるとマジで育成に向いてないローテ過ぎる…
クラシック合宿1回潰れるのとシニア後半のレースラッシュがキツい
まだ慣れてないシステムを意識しながらやるのは俺には厳しすぎた
284 :
モルモット君
2024/02/28 09:53:41
ID:cYR/nf5zAs
その辺りもラークの方が良い派が一定数いる要因かね
285 :
トレーナー
2024/02/28 10:42:02
ID:EXteZ6QaRc
オープン育成にも使えそう? 初見で適当にやったローレルがいい感じに収まったし
回復手段がお休みとイベントしかないからグラマスより良さそうに感じる
286 :
アンタ
2024/02/28 11:52:53
ID:qq5bzgxXus
>>283
ファインも固有シナリオだとシニア合宿中に目標レース+ランダムでトレーニング制限で結構キツい
特に今シナリオだとトレーニング制限でリンクトレーニングが止まるのが痛い
287 :
相棒
2024/02/28 13:08:19
ID:2KiTgsaxTg
目指すのがUE後半くらいならスピード3枚いれた方が良いかもしれない
288 :
お姉さま
2024/02/28 15:08:58
ID:LbQ/c0mEtE
>>286
チムレ更新のために何回かやったがほんと苦しめられたなそれ…
お出かけしたりレースで潰したりでヒートアップ調整できなくなったり色々ぐちゃぐちゃになる
289 :
貴方
2024/02/28 16:41:27
ID:eenS0sl4PQ
2枚目の友人は完凸ライトハローと1凸メイどちらがよいだろうか?
290 :
トレ公
2024/02/28 19:13:19
ID:yOUFI6IIfI
>>289
個人的にはメイかな
バステ、やる気ダウン防止出来るし、分身がとにかく強い
291 :
お姉さま
2024/02/28 19:38:37
ID:YeMr0zAi8k
キタサトあたりのシニア目標多い子はきついよなぁ。
あと根性サポート未だにウララちゃん強いよね?
292 :
トレ公
2024/02/28 20:08:34
ID:IY3w9urfoY
サポカ連続イベント完走しない病を久々に体感
LArcは恵まれてたなぁ…
293 :
貴様
2024/02/28 20:15:51
ID:0LOcZuYvZ2
>>291
オルフェと比較されるレベルには強い。金加速持ち以外はオルフェでいいとはなるけどそれでも性能プラスサポイベの回復が本当にありがたい弱点はいままでずっと言われてる初期絆とスキル面だけだしステ上げという点ではいまだに前線で活躍できる(早口)
294 :
大将
2024/02/28 20:29:49
ID:kvpH2gkXPo
初UDはブルボンでって決めてました…お前が競技場のエースだ
295 :
貴様
2024/02/28 20:44:58
ID:iMzsvJQ2ao
色んな解説動画見て、とりあえず友人2パワー抜きでやってみたら自己ベスト更新
メイのお出掛け使わなかったしラスト3ターン友情来なくてこれだからメイを根性にして上振れ待ちすればUD行けるかも…
296 :
アンタ
2024/02/28 23:05:42
ID:jZc25/oHcU
今回の友人サポカ過去一レベルでお出かけ解禁率悪くてイライラする
練習後の回復はメイの挨拶よりめっちゃ頻度高いのに
297 :
トレーナー君
2024/02/28 23:17:53
ID:qGq.GCM0Io
>>296
累計4000育成ぐらいの体感だけどラークのメイは明らかにお出かけのトリガーイベントの発生確率が高い。(分身開始するぐらいになるとかなりの高確率で発生する)ついでに情熱ゾーンも以上に発生しやすい。(UAFでは使ってないからわからん)
シナリオのターンが短いからラークではお出かけ5回を完走できないのを運営も一応想定はしていて調整してたんじゃないかな。実際はお出かけされないプレイスタイルの方が浸透していったけど。
298 :
お兄さま
2024/02/29 01:10:26
ID:vOffc4Kkn6
あと少しでUE台に届く…!
299 :
トレぴっぴ
2024/02/29 08:22:56
ID:rYXuQneZ1w
やっぱりパワサポいらねーわ
300 :
マスター
2024/02/29 08:37:26
ID:wO1p608Hro
とりあえず今までのレスを見るに育成後半にレースが多い娘の育成には向かないことがわかったから、キタちゃんとかどうしようかな~となってます
シナリオリンクであるトプロも割と後半レース多めなので、ちょっとどうなるか休みの日に試してみよう
301 :
貴方
2024/02/29 09:04:44
ID:OnnEvD7oss
>>296
そうか?
俺はお出かけ解禁よりサポカイベントの完走率が低い事の方が気になる
302 :
使い魔
2024/02/29 10:37:24
ID:zf6Y0ez7AM
いまだによくわかってないんだけど、今回は休みお出かけ出走を適度に挟んだほうが強いっぽい?
とにかく全種目優勝が重要なのはわかってきたけどヒートの仕様的に練習の色は揃えるのが正義ってわけでもないん?
303 :
お姉ちゃん
2024/02/29 11:54:18
ID:5xqlWgGp5A
UAF大会時の名札についてる二つ名ってやっぱり15種類あるのかな
単純に考えると一番Lv高い競技になるんだろうけど
個人的には黄色賢さにあたるアクロバットアロー好きなんだけどあげにくい印象
304 :
貴様
2024/02/29 12:35:45
ID:ypFLD5pez.
佐岳メイとかいう新シナリオ来たのに未練がましくサポカ枠に居座ろうとするしぶとい女
いやマジでなんで都留岐さん+メイさんの友人二股構築が割とワンチャンあるみたいになってんすかUAF
305 :
トレ公
2024/02/29 16:45:36
ID:YEF4ZLoctY
「あれっ!?競技レベル一個だけ上げきれてない…」
「やべえ…ヒートアップで相談使い切っちまったよ…」
「上げきれてない競技来た!あ、でも上げ幅足りない…」
こんな感じの一日一回はやってる
もしかして俺アホなのかもしれん
306 :
トレーナー
2024/02/29 16:55:20
ID:vcw630RD4w
因子周回で芝のマイル~長距離のG1レース一通り出ててもUE近くまでいくな...
307 :
お姉ちゃん
2024/02/29 17:10:50
ID:5jS8L2s0rg
>>299
根性低くね?
308 :
アネゴ
2024/02/29 17:17:38
ID:vcw630RD4w
黄色→青に変更したらスピード上昇量下がったんだかなんでだろう...?トレーニングレベルも青の方が高いのに
309 :
トレーナー君
2024/02/29 17:32:52
ID:vcw630RD4w
踏む予定のトレーニングの色変えると上昇量下がる仕様なのか...?青→赤に変更したらやっぱり下がった
310 :
あなた
2024/02/29 17:33:36
ID:GOvcOhRLFs
スピは黃→青→赤の順で倍率かかるんじゃなかった?
スピなら多分黄が強い
311 :
キミ
2024/02/29 17:34:28
ID:GwgJHJY46c
>>308
動画で得た知識だけど黄色はスピードが伸びやすい仕様らしい
赤→sp
青→全体的なステ
黄→スピード
みたいな感じだそうな
312 :
アネゴ
2024/02/29 17:35:01
ID:vcw630RD4w
連投失礼します。309と同じタイミングのスタミナトレーニング
313 :
トレピッピ
2024/02/29 17:35:26
ID:GOvcOhRLFs
黄色はどの練習でも最低限スピの倍率もかかる、だからスピだけは黄が強い
青はメインの練習に倍率がかかる、パワーとか賢さはこっち
赤はスキポメインに上がるからステの上がり幅は一番緩やか
だったような
314 :
お前
2024/02/29 17:37:08
ID:vcw630RD4w
>>310
、311
なるぼど、色によって上がりやすいステ違うのか。ありがとうございます!
315 :
相棒
2024/02/29 17:39:54
ID:Jyt3fJXg36
シニア期には赤ヒートの時に黄色染めするっての意識するだけでかなりステは調う
316 :
トレピッピ
2024/02/29 17:50:00
ID:DHBpJd9hJA
そうなると夏合宿2週前の時点で赤ヒート状態にしておいて、夏合宿直前にお出かけ→夏合宿前半で赤染めして赤ヒート再発動、その後黄色染めを狙えばいいのかな?
317 :
トレーナー
2024/02/29 18:09:17
ID:Jyt3fJXg36
>>316
トレの集まりにもよるけど個人的にはこうかな
・宝塚目標:5月後半におでかけ>6月前半に相談赤染めでヒート>宝塚>7月二回で黄か青染め
・安田目標:5月前半におでかけ>5月後半はマシなトレ踏む>安田>6月後半に相談赤染めでヒート>7月二回で黄か青染め
まあ、おそらくシニア6月時点でほとんどのトレがLV5状態なるはずだから、そこまで夏合宿にこだわらんでもいいかもしれない
318 :
アンタ
2024/02/29 19:01:35
ID:FmaIpOlv4g
サポカイベントが完走しなさ過ぎて禿げそう
友人1枚編成で残り全部SSRサポカなのに1枚も完走しないのがザラってなんだよ
319 :
お兄さま
2024/02/29 20:14:33
ID:s94t2gAAxI
偏りが酷くて一つのミスが下振れに直結するのがマジキツい
10%以下を引き当てたせいで15勝出来なくなるのよ…
320 :
アナタ
2024/02/29 20:17:15
ID:HhgnghghYg
安定してUEを出せるようになったけどそこから先がなぁ…
321 :
主治医(研修)
2024/02/29 20:52:48
ID:k8PznBHA6k
赤種目のレベル調整が必要な感じがしてきた
ジュニアで1回
クラシックで2回
シニアで5回
これが現時点でのワイの思う理想
ただ、これに加えてそれぞれの種目のレベルが10/20/30/40/50のラインを満たさんと行けないんだが、これが非常に難しい
今の育成では合宿に赤合わせて赤中に赤を再度打ちたいんやが、その調整と同時に赤のレベルを150にせずに三種目を20レベルにするという調整を求められてるわ
赤だけは序盤のレベル上げを本気で考えた方がええかもしれん
322 :
トレーナー君
2024/02/29 21:05:15
ID:earZtbG0rQ
一番の問題は練習レベルが相談込みでも割と運だかし合宿中ずっと相談一回では染めきれない中途半端な練習配置になったりとか諸々で上手い事行かないことが多いこと
まあこの手のゲームのお約束としてコツはあってもどうしたところで上振れ下振れはあるから確定な手段はないと言うだけなんだけども
323 :
お兄ちゃん
2024/02/29 23:52:15
ID:AS48Qjvers
この青赤黃に翻弄される感じめちゃくちゃグラマスを思い出す
ランダム要素はまだUAFの方がマシだけど
324 :
マスター
2024/02/29 23:55:13
ID:NiZmdZKJA2
運営レターだとマイル中距離用とは言ってたけども
一部の金スキルの進化スキルがマイル中距離特化になるだけで
普通に短長ダートも育成できるのな
そうなると4ヶ月スパンが吉とでるか凶とでるか
ハニバとか節目更新じゃないから4.8ヶ月後の育成シナリオのサポカは
無料10連で天井半分いけるとかなさそうだからキツイな・・・
325 :
キミ
2024/02/29 23:56:16
ID:0UVEysnIqg
>>307
W友情1回も来なかった
もっと上振れればUD行けると思う
326 :
お前
2024/03/01 08:24:31
ID:sbooZse9uk
>>325
ウララ1枚で根性1200超えるんだからWタッグ関係なくね?
327 :
トレぴっぴ
2024/03/01 08:25:37
ID:sHZkTg.EuA
合宿突入時に3色ヒートの形にできるのが理想的なのかな
調整大変だけど
328 :
アネゴ
2024/03/01 08:29:14
ID:vhfF/UHswU
ジュニア期ずっと3色混合221とかマジ勘弁、絶対に下振れ擦らせるという謎の意思を感じるぜ
329 :
お姉さま
2024/03/01 11:35:53
ID:NuKsnQOuAM
>>327
>>328
青は固定の数値上昇で黄色はヒントだから赤だけでいいよ
330 :
相棒
2024/03/01 11:51:17
ID:2suGJc6aDs
お休みとかレースの次がレベル上昇量+3だから、一年目の相談は赤ヒート意識せず、そのタイミングで染めるのに使っちゃってるが、全部15勝は安定してきた。
だから体力奪っていくイベント発生しないで。このシナリオ根性アイネスとか使いにくすぎる
331 :
あなた
2024/03/01 12:15:34
ID:yxKcX560Mg
すげぇ体感なんだけど、サポカイベの完走率が異常に低いのと、スピ友情トレばっかりこない?
332 :
マスター
2024/03/01 13:21:15
ID:OGxnXTRjHY
今さっき友人お出かけ完走と自前覚醒とシナリオ取得のやつしか金スキル来なかった
完走どころか連続イベント1段階目さえも来ないサポカ多すぎない
333 :
トレーナー
2024/03/01 13:26:45
ID:5lzZWUT5bI
HAHAHA、サポカはどのシナリオでも来ないじゃないか(´・ω・`)
334 :
アナタ
2024/03/01 13:33:05
ID:IXZleUHX4A
まぁ結局ウマ娘が強く育てられるかどうかは運次第ってのはURAのときから一貫して変わってないので
愚痴りたくなる気持ちもわかるけど運ゲーってそういうものなのでマジでもう二度とやらねぇ!とならない限りは続けるしかないですよ
私も普通に愚痴りますし、でも楽しんでる
みなさんも大体はそうでしょ?だからまぁ、ウマ娘が好きならやり続ける。それだけです。
335 :
アンタ
2024/03/01 19:51:43
ID:RJfnWjvTR6
サポカの未完走はまあ1回だけ1枚も終わらなかった育成あったけどそんな気になるほど見ないがな…ラークの方が断然未完走多かったと思うよ
336 :
トレーナーさま
2024/03/02 09:11:52
ID:koEZYE9sZM
結局わからん
15勝が大事ということまではわかった
あとは赤ヒートが重要なのか?
337 :
相棒
2024/03/02 09:49:17
ID:oJZirl9qG2
赤ヒート中はスピード友情するなら黄染め、それ以外なら青染めがおすすめ
ちなみに、踏む練習と同じ色は3ヶ所あれば十分らしい
3ヶ所→5ヶ所に変えてもそこまで上昇値は変わらないからその為に相談切るのはもったいないとの事
338 :
貴方
2024/03/02 10:12:53
ID:ybUFYM.TNc
色が3∶1∶1で1の所だけ友情光ってるとキレそうになる
339 :
トレーナーさま
2024/03/02 10:36:12
ID:iqUsz/GZks
3-1-1は一色変えたら四色タッグ出来るからまだセーフ
体力満タンOPレースのみで2-2-1で1のみ友情はマジで救いようがない
340 :
トレぴっぴ
2024/03/02 12:27:21
ID:oJZirl9qG2
ようやくUE後半が安定してきた
後はサポカが完走してくれれば…
341 :
お兄さま
2024/03/02 12:29:46
ID:mLc6F6flcQ
そこでSSRソノンエルフィーですよ
342 :
使い魔
2024/03/02 12:33:37
ID:.tBbczwutM
三女神の一件のせいでSSRソノンエルフィーが練習後相談回数回復イベント持ち友人として実装される可能性に対する疑念が拭えないのはある
今回のシナリオが友人複数採用があり得る内容なのもその伏線に見える
343 :
ダンナ
2024/03/02 13:07:01
ID:5YajdZzkd6
>>342
実際にソノンは紹介ページにリンクキャラとして記載されてるんだよな…
344 :
トレぴ
2024/03/02 13:12:00
ID:DZoeQxcFJg
また無料期間終わってからの三女神商法やったら今度こそ信用失うぞサイゲ
345 :
貴方
2024/03/02 13:47:01
ID:5YajdZzkd6
あ、微妙にページレイアウト変わってソノンがリンクの所から外れてた
以前はソノンがリンクキャラの所に混ざって並んでたけど今見たらイメージキャラクターとして独立して「※シナリオリンクキャラクターはソノンエルフィーを除く」って明記されてた
346 :
貴方
2024/03/02 14:02:13
ID:1A4YId7OuE
>シナリオリンクキャラクターはソノンエルフィーを除く
そんな事言ってSSRソノンエルフィー出すんだろ、騙されんぞ
347 :
トレーナーさま
2024/03/02 14:25:53
ID:7YeQw3V9Cg
言うて3女神のときは片方が産廃になったのが叩かれてたけど
両方編成に入れて強い仕様ならええんやないの
348 :
お前
2024/03/02 14:53:09
ID:.tBbczwutM
三女神のときは周年でラモーヌその後に三女神だったからどっちも強かったぞ
349 :
トレーナーちゃん
2024/03/02 14:58:30
ID:BaneBEhODM
メインストーリーのタイミングでチームアスケラは?
350 :
トレーナーちゃん
2024/03/02 15:20:10
ID:h88FJXF4sg
>>349
第一部のシリウスの例考えたら第二部完結のときに出るんじゃないのそれは
351 :
お姉ちゃん
2024/03/03 11:38:29
ID:pIPRjntv1o
ヒントレベル5の子を黄ヒートで踏むと超楽しい
ラモーヌからスキル貰うのが捗る
352 :
トレーナー君
2024/03/03 12:19:30
ID:XHhN9yFYzs
最後にオール+55になる条件が全勝優勝だと思ってたんだけどこないだ一勝逃してもなったんだよね
詳しい条件ってもう発覚してる?
353 :
大将
2024/03/03 12:31:54
ID:pqtoEXG7LU
>>352
だいたいそれぞれのUAF大会ごとに全種目+LV10が目安だと思う
やり方次第では余裕で行く競技あると思うけど、決勝までに全種目LV50にできてたらとりあえずはOKって感じ
それぞれの大会ごとに全種目LV10→20→30→40→50にできてれば大丈夫
354 :
トレーナー君
2024/03/03 17:32:01
ID:.O6qr4NEEw
オルフェは無くてもいいんだ(^o^)
355 :
大将
2024/03/03 19:38:35
ID:b2vGZR79C2
賢さサポカ基本1枚しか入れないけど
用途によって使い分けること一番多いから
レンタル枠を賢さサポカにして
2凸のアースと1凸のシチーに結晶と引換券使った方が良いのかね
356 :
アナタ
2024/03/06 06:02:42
ID:ErFaMiyXT6
練習2回失敗、友情無し多め、スピード低いで下振れだなぁ…と思ってたらまさかの自己ベスト!
やっぱりオルフェ、ツルギ自前完凸あると違うな…
いよいよUDが見えて嬉しい
357 :
アナタ
2024/03/06 06:20:58
ID:PhTcczjC7Q
ようやく初UD出来たわぁ、評価値盛るが為にマイル中距離のスキル取ったから弱いけどね…長距離スキルだけだとUE7〜9が限度
自分はオルフェの機嫌次第で結果が凄えブレる気がする
358 :
トレピッピ
2024/03/06 07:14:04
ID:ErFaMiyXT6
ん゛お゛っほっおおおおおおお!!!
遂に初UDキタ━(゚∀゚)━!
359 :
47
2024/03/12 09:33:55
ID:UgE0gX6Uhg
何度か張らせてもらってるけどサポカ揃えてシナリオ勉強したら自己ベスト行きました!
金スキルほぼ完走しなかったのは不満だけどチャンミじゃないからヨシ!
▲
|
全部
|
次100
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
画像認証
(右画像の数字を入力)
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。