メイクラを因子周回用にやってるけど
1 : お兄ちゃん   2022/11/03 15:43:21 ID:wOZu7tQYMI
グラライの存在によってストレスが減っていいわ
目覚まし残数も気にしなくてよくなるし
2 : お姉さま   2022/11/03 15:53:09 ID:Nw2/zo1JlI
久しぶりにやると事故っても目覚まし使えたりナンデモナオールが使えたりとありがたさを覚えるのよね

1,2回やるとすぐに限界が訪れるけど
3 : アンタ   2022/11/03 16:15:32 ID:p3h4Zpi5Y.
差し追込は時計5個じゃ足りないのどうにかして欲しい
コンティニュー10回とかあってもいいでしょ
4 : トレピッピ   2022/11/03 17:56:21 ID:GNvRuAKUrU
タキオンでさえ目覚まし消費するんだから差し追込もなんて浪費するに決まってるんよね
5 : お姉さま   2022/11/03 22:31:09 ID:RRss8K.b36
因子の相性の良さ確かにグラライよりも良くて笑うわ
上限突破のおかげでSSが作りやすくなったしね
6 : モルモット君   2022/11/04 00:16:38 ID:0LbY2YYh9c
サポカは完走するしバステとやる気ダウンもケア出来るし強い練習無くてもレースで良いやって立ち回りも自由
連続出走により心が痛むという点さえ無ければ育成ゲーとしては4つのシナリオで一番面白い
7 : あなた   2022/11/04 06:44:09 ID:D7YIcVPP9s
このステで新潟ジュニア四連敗(しかも3回は大敗)したからやっぱクソ
ちゃんと差しにしたのに

8 : お前   2022/11/04 10:02:46 ID:dWyj1IH0XE
意外と楽しい…?
と思ったら目覚まし雑消費させられるのはクソ!ってなる
9 : アナタ   2022/11/04 19:22:41 ID:LVbU4QylD.
>>7
このステで負けるならクソだわね
10 : キミ   2022/11/04 20:09:52 ID:9FFDqCGgg2
>>6
連続出走により心が痛むという点さえ無ければ

これが致命的なんだよな……
スズカとかライスとかは辛い(史実的に)
11 : 相棒   2022/11/04 21:16:32 ID:BbiQGnvbtY
垂れウマ取れる通常オグリやウマ好みとれるデジタルは楽だけど、グラスとか固有が安定しないキャラでやると常にお祈りゲーになる…
あと適正が狭かったりタイキみたいにマイル因子狙いなのに重賞ボーナスのために中距離も上げないといけないタイプも面倒になる
結果的に通常オグリかユキノが簡単。
12 : お兄さま   2022/11/04 21:54:16 ID:Clz74Dhtgs
久しぶりにやるとグラライよりゲーム性という面で見れば遥かに高いから楽しい

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