うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
朝のワンカップ1杯のお酒が欠かせないお姉ちゃん
1 :
貴方
2026/06/28 18:51:55
ID:ma6q7AvzsE
カシッ
ゴクゴク
プハーッ
2 :
あなた
2026/06/28 18:54:46
ID:Ds5cxQ4ZPQ
>>1
せめて歯磨き💢
3 :
お兄さま
2026/06/28 19:00:00
ID:EmbqmscmLk
>>1
何で昨日の夜お風呂入らなかったの💢シャワーだけでも良いから汗流してって言ったよね💢
4 :
トレーナー君
2026/06/28 19:11:53
ID:zY5nBPEqrE
お姉ちゃん「わかっていないわね、カレン。まずお酒を飲まないと手が震えて歯磨きもできないのよ」
5 :
アナタ
2026/06/28 19:15:27
ID:Ds5cxQ4ZPQ
>>4
じゃあカレンが磨くから💢💢💢
6 :
お兄ちゃん
2026/06/28 19:21:00
ID:EmbqmscmLk
>>4
オラ💢磨いてやるからその口開けろ💢
7 :
トレピッピ
2026/06/28 19:28:58
ID:Ds5cxQ4ZPQ
ああもう!顔と歯並びだけはカワイイ💢💢
8 :
トレピッピ
2026/06/28 19:33:00
ID:EmbqmscmLk
ヤニ吸わないから歯の色はキレイだけど息がクサい💢昨日、二郎で全マシ食べたでしょ💢
9 :
トレ公
2026/06/28 19:35:01
ID:Ds5cxQ4ZPQ
歯の色が綺麗と見せかけてこれ噛んで💢💢💢
https://www.sanwa303.co.jp/product/899/
10 :
モルモット君
2026/06/28 19:39:30
ID:Ds5cxQ4ZPQ
なんで白いの💢💢💢!?!?!?!?!?!?!?!!?!??
11 :
トレぴっぴ
2026/06/28 19:43:23
ID:1GMgXeujzA
カレン、お酒は昔から百薬の長と言うでしょう?つまりはそういう事よ(キュポン!
12 :
お姉ちゃん
2026/06/28 19:46:08
ID:Ds5cxQ4ZPQ
タキオンさん!!!!お姉ちゃんを調べて💢💢💢
13 :
お前
2026/06/28 19:48:48
ID:EmbqmscmLk
>>12
🧪「トレーナーが使っているリステリンにはアルコール成分が含まれているねぇ...」
14 :
お前
2026/06/28 19:49:41
ID:Ds5cxQ4ZPQ
>>13
こんなのリステリンじゃなくてお酒だよ💢💢💢
15 :
トレピッピ
2026/06/28 20:00:40
ID:Ds5cxQ4ZPQ
じゃあリステリン飲める?????
16 :
ダンナ
2026/06/28 20:22:49
ID:zCJ7/.oL4k
>>15
料理酒とオーデコロンなら飲んだ事あるわよ。殺虫剤とポリッシュだけは流石に無いけど
17 :
トレピッピ
2026/06/28 20:28:12
ID:Ds5cxQ4ZPQ
>>16
ウワーッ💢💢💢いい香り💢💢💢
18 :
貴方
2026/06/28 20:30:38
ID:Ds5cxQ4ZPQ
じゃあ♡
カレンの匂いも嗅いでみる??
はぁ〜♡
19 :
トレぴ
2026/06/28 20:33:00
ID:WSxAum.NW.
まだ今日(のこの時間帯)は10リットルくらいだから許して!(ポンッ)
20 :
アネゴ
2026/06/28 20:35:56
ID:j2uLcOmPR2
壁|😷 なんスかこれ…地獄っスか?
21 :
お姉ちゃん
2026/06/28 20:37:00
ID:EmbqmscmLk
酒は酒でも養命酒だったらまだ許してあげようかと思ってたのに💢
22 :
相棒
2026/06/28 20:44:12
ID:Ds5cxQ4ZPQ
>>21
リステリンならセーフよね
23 :
お前
2026/06/28 20:46:46
ID:EmbqmscmLk
>>22
モンダミンでもダメ💢
24 :
マスター
2026/06/28 20:50:39
ID:Ds5cxQ4ZPQ
あなたもノンアル版を使うのよカレン
25 :
キミ
2026/06/28 20:58:43
ID:7V80fFTnCU
>>4
むしろ震えで歯が磨けそう
26 :
トレーナー
2026/06/28 21:12:05
ID:Ds5cxQ4ZPQ
>>25
秒速10000回転💢💢💢💢💢
27 :
トレぴ
2026/06/28 21:14:18
ID:j2uLcOmPR2
🧪いやはや…こんな質問をすること自体失礼だとは思うんだが……君のトレーナーは本当に人間なのかい?
28 :
トレぴ
2026/06/28 21:22:31
ID:zCJ7/.oL4k
>>26
見てカレン、黄金の回転でいつも飲んでるビールのロング缶がついにスタンドになったわ
CMに平井堅さんの曲が使われていたしデスペラードと名付けましょうか
29 :
トレーナー
2026/06/28 22:25:12
ID:D/NFmxsnfQ
>>11
人体は複雑だからわからないことだらけだけど、酒に益はないという説が現代では通説になりつつある。
飲む量が少なければ少ないほどよく、飲まないのが最良。
適度な量なら健康的と信じられていたのは適度に楽しめる程度の余裕と自制心がある人は全体として健康的な生活をしているのでそれが酒の効果と誤解されていたらしい。
生活のあらゆることが健康にからんでくるので人体を統計的分析ではかるのは本当に難しい。
相関は因果ではないというのは統計の常識とはいえ、人体のメカニズムの細部を解き明かせるわけでもないからある程度は統計を根拠にするのは仕方ないことなんだ。
30 :
相棒
2026/06/28 22:40:47
ID:DhdChBIrKQ
>>29
🍌「難しい話をして居るところ悪いが、実家(太平酒店)のお得意様にお中元の案内を配っているので目を通してもらえると助かる」
31 :
トレピッピ
2026/06/28 23:05:06
ID:7V80fFTnCU
サトノさんちの知り合いにイケメンの私立探偵さんがいるのよ(カシュッ
その人に酔拳の手解き受けたら幾ら酔ってもすぐに酔いが醒める様になったのよね(カシュッ
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-