うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
ワイトレ、チャンミ敗退「悪いのはあの子たちです。どうか私を責めないで」
1 :
トレぴっぴ
2026/06/28 12:03:01
ID:AdhgiueAto
チャンピオンズミーティングで優勝を逃したワイトレーナーは
「負けた責任はすべてウマ娘にある。」
「私はよく頑張った。どうか私を責めないでください。」
「ウマ娘が未熟だった。私に落ち度はなかった。」
と会見で涙流らに記者に答えた。
2 :
トレーナー君
2026/06/28 12:05:52
ID:Ds5cxQ4ZPQ
「負けた責任はすべてURAにある。」
「私はよく頑張った。どうかURAを責めてください。」
「URAが未熟だった。私に落ち度はなかった。」
3 :
トレピッピ
2026/06/28 12:16:33
ID:p670iTLK.s
わい将、全員出遅れで開幕終戦を察して無事憤死
4 :
アネゴ
2026/06/28 12:33:09
ID:MMxzFjptUo
41にしては老けてそう
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-