うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
タイトルホルダー「見なよ、俺の和生を」
1 :
トレーナー君
2026/06/24 21:41:19
ID:UyTWpWrTy2
タイトルホルダー「和生は俺が育てた」
https://x.com/i/status/2069726949208170676
https://x.com/i/status/2069724557720883677
https://x.com/i/status/2069761558474104964
2 :
キミ
2026/06/24 21:43:47
ID:Upy6XDQYvc
ウマ娘化発表された3日後にG1級取る男の愛バだ、面構えが違う
3 :
トレーナー
2026/06/24 21:44:00
ID:9GVf9mzwbM
4 :
トレピッピ
2026/06/24 21:44:50
ID:/KDXGqHRks
トーセンスーリヤ「ちょっと待ちな」
5 :
貴様
2026/06/24 21:46:11
ID:eYSqy5Nk8g
山田パーマーコンビには敵わないが否定できないコンビ
6 :
アナタ
2026/06/24 21:49:20
ID://Dyq9ysac
父親と弟に埋もれて消えていくと思ったのにな
7 :
マスター
2026/06/24 21:57:41
ID:EuG79QH7zQ
俺のだろ…
8 :
モルモット君
2026/06/24 22:02:03
ID:L6/qJTk6Vk
川谷絵音みたいな人のおかげで東大合格しました!
9 :
ダンナ
2026/06/25 00:35:47
ID:uRsRYiFTmo
まぁ、和生本人が「タイトルホルダーから競馬を教わった」って言ってるしね・・・
海外からのインタビューでも最強を聞かれた時に「タイトルホルダー」って即答するくらい脳焼かれてるし
10 :
あなた
2026/06/25 00:41:41
ID:6KE13C01Ok
一瞬、スレタイが「見なよ、俺の和尚を」に見えた。
タイホくんが仏門に入ったのかと思ったよ...
11 :
使い魔
2026/06/25 00:50:19
ID:JNiFYcFP/A
>>9
和生「タイトルホルダーかウシュバテソーロ」
記者「どっち?」
和生「うーん、タイトルホルダー!」
これを本当にタイトルホルダー選んでドバイWCと同日の日経賞選んでタイトルホルダーに乗ったため
テソーロオーナーの逆鱗に触れたかか、その後ウシュバは川田になり、ウィルソンに川田なってもウシュバ和生が復活せず
確かテソーロの馬には乗ってない。タイホを1回だけ家族の誰かに任せて
自分がG1馬にした馬で世界に行ってもよかっただろうが、なぜ日経賞を選んだのか本人の口から出ないので謎
まあテソーロのオーナーアレなので関係性がなくてもいいとは思うけど
12 :
お姉さま
2026/06/25 00:51:24
ID:JNiFYcFP/A
すまん
>>9
と
>>11
は別の時の海外だわ
>>11
がたしか海外のジョッキー大会に出た時の
13 :
トレーナーちゃん
2026/06/25 01:47:33
ID:jYxgcWqWgk
>>12
インタビューのはシャーガーカップに出た時のやね
まぁ、和生はタイホの鞍上を譲りたくなかったのかもなぁ
怪我した時もタイホのオールカマーに乗るために無理やり復帰してたし
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-