うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
バブリーやなぁ…
1 :
お兄さま
2026/06/24 13:17:23
ID:0ifFEQRH3Q
https://x.com/uma_musu/status/2069616515226468625
2 :
モルモット君
2026/06/24 13:24:51
ID:7YXkTzrqSk
うおっすげえ肩幅…ロボットかな
3 :
トレーナー
2026/06/24 14:01:04
ID:/TpH0LX.3s
イナリぃ!なんやその箱ティッシュはァ!!
4 :
トレぴっぴ
2026/06/24 14:14:02
ID:g40pAdz1Qk
おそらくこの携帯電話は最初期モデルのTZ-802型をモチーフとしたもの。
確かに携帯電話の始まりの時期ではあるが、めちゃくちゃに高価なものだったのでマスコミなどのプロユースか金持ちのステータスのための存在だった。
大衆は実物を見たことすらないのが普通の時代。
田舎だとまだ有線放送電話も使われていたくらいなのでクソデカ携帯電話は時代を象徴するものとは言えない。
その時代を生きていた人の大半にとってぴんとこないアイテム。
5 :
お姉ちゃん
2026/06/24 14:38:31
ID:8vqo9V2Xr.
光GENJIのアレで草
6 :
トレぴ
2026/06/24 15:06:11
ID:zJ7AMeTghE
タマちゃんの少年ボディ💢💢💢💦
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-