うまぴょいチャンネル
>
ウマ娘BBS
>
雑談
▲
|
全部
|
▼
タイホはエアグルーヴのことをなんて呼ぶのか?
1 :
トレぴっぴ
2026/06/23 19:25:17
ID:x9468uPB6k
そもそも絡みがあるのか?
2 :
キミ
2026/06/23 19:39:00
ID:VZrimzqnFU
大おばあちゃん…
3 :
アンタ
2026/06/23 20:00:18
ID:PHviyAMXUQ
本馬さん要素溢れ出すなら「婆さん」、無いなら「グルーヴさん」
4 :
使い魔
2026/06/23 20:14:50
ID:h2WN5eAXL6
タイトルホルダーの
父がドゥラメンテ
その母がアドマイヤグルーヴ
その母がエアグルーヴ
だからアルヴさんはおばあちゃん
...なんだろうこの湧き上がる感情は
5 :
ダンナ
2026/06/23 20:41:41
ID:6DsCFMEyME
「曾祖母様」か、くだけて「ひいおばあちゃん」か...
(「私はそんな年増では無いぞ!たわけ!」って言われそうだけど)
6 :
トレーナー君
2026/06/23 20:48:27
ID:PxcV1LJfZo
既存の例で言えばブエナビスタやシーザリオの曾祖父がマルゼンスキーだが、そんなに接点がある感じでもないな。
競走馬は血統的に近いのがたくさんいるし、遠い血族まで表現しようとすると収拾がつかないんだろう。
▲
|
全部
|
▼
|
ウマ娘BBSに戻る
名前
(空白でランダム表示)
画像
※JPEG/PNG/GIFのみ。最大サイズ合計: 8MB
画像は3650日で自動削除する
キャラを複数結合する他所様の便利なツールは
コチラ
コメント
スレをTOPへ (age)
※コメントは15行まで
※画像などのアップロードの近道 :
http://imgur.com/
※コメント書き込みの前に
利用規約
をご確認下さい。
-
WebPatio
-