ダスカ「わぁぁぁぁぁん!なんで!あんたの部屋に!ウオッカの写真集が!!」ダストレ「お、落ち着けスカーレット…。別に俺が何を持っていようと構わないだろう?それにウオッカかっこいいし…」ダスカ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!あたしが一番!ウオッカはバカ!!苫小牧は立地があかん!!!……今夜は寝かさないのよね」ダストレ「ウワーッ!いきなり落ち着くな!」