自分の使ってる路線だとスズカとダンツとエースをロビーに置いてる人は見かける・・・あんまり関係ないけどスズカ育成してる奴はなぜか皆電車乗る時もスマホから目を離さないで弄り続けてるから後ろから見てると怖い