>>9
和生「タイトルホルダーかウシュバテソーロ」
記者「どっち?」
和生「うーん、タイトルホルダー!」
これを本当にタイトルホルダー選んでドバイWCと同日の日経賞選んでタイトルホルダーに乗ったため
テソーロオーナーの逆鱗に触れたかか、その後ウシュバは川田になり、ウィルソンに川田なってもウシュバ和生が復活せず
確かテソーロの馬には乗ってない。タイホを1回だけ家族の誰かに任せて
自分がG1馬にした馬で世界に行ってもよかっただろうが、なぜ日経賞を選んだのか本人の口から出ないので謎
まあテソーロのオーナーアレなので関係性がなくてもいいとは思うけど