8 :
お兄ちゃん
2026/06/04 12:53:17
ID:c79dfV1AXI
⚡️本来は「だから、やねんで…?」なのに「だから、なんやねん…?」で曲解されて広まってるから、やっぱし標準語は標準的ちゃうねんな。