8 : お兄ちゃん   2026/06/04 12:53:17 ID:c79dfV1AXI

⚡️本来は「だから、やねんで…?」なのに「だから、なんやねん…?」で曲解されて広まってるから、やっぱし標準語は標準的ちゃうねんな。