というか、いつからvTuberがこんな扱いをされるようになったのだろうか。昔はもっとウェルカムな感じだったのに。いつだったか、サロメとマックで野球漫談MADみたいなのを見てて、プロ声優とvTuberでの声のレベルの差にビックリしたけど、やっぱり素人タレントの域を出ていないのが多いってこと?