5 : アネゴ   2026/05/26 10:45:56 ID:rmkTaKYh9c

現実でいうちょっとお高い制服くらいの値段と自分は思ってた。
G1出られる様になってから作ってたら間に合わないかもしれないから入学時点で使っといて、汎用は貸与かそこそこの値段の既製品を買う、勝負服はそれなりにするって感じ…

嫌な想像だけど、一度も着られなかった勝負服を扱う専門の古着店とかもあって、そこで買う娘とかもいたりして…