理事長が練習を見ていてついにトレセン学園の生徒の扱いにされる。そして"トレーナーの自分"に所属した"ウマ娘の自分"という扱いでデビューすることにデビューしてみたらとんでもない結果に「一体なんでこんなことに…」菊花賞当日「まさか俺があの菊花賞に出ることになるなんて…うう…緊張する…」「トレーナーさん、私も緊張しています。でも夢だったんですよね、クラシックを取るの。精一杯、悔いのないように」