ほわぁ〜構想の半分くらいまで来ましたわ〜でも少し納得できないところがありまして〜(アケボノさまの肩に乗るマキちゃんまでは描けたのですが世界観が広がりすぎましたわね〜)うーんと、もったいないですが軌道修正いたしましょうー(※進捗10%ダウンしました)