>>200アイ「みーつけたぁ💕 ここにいたのね?キタサーン?」キタサン「うぎゃあああ! また出たぁ!」ドーベル「痴話喧嘩は他所でやってよ! なんで原稿を破壊して行くのよー💦」(回想)👻ワガカワイイシソンヨ きたさんぶらっくハムジントウニイルヨ リジチョーノウンパンセンニノセテモラッテイクトイイヨ🥒え、ほんと?教えてくれてありがとー🎵