ブエナのネタ台詞といえば「…だから、なんだよ?」がキレてるみたいと言われがちだが、個人的には全国興行終了通知のこれも捨てがたい最初の字面だけ見ると、子供好きなガラの悪いあんちゃんが気さくに話しかけてるみたいな感じがすると思ってる(画像2枚目はイメージ)