443 : トレーナー君   2026/05/27 12:41:30 ID:U9/BlRjbRk

>>442
私野球民じゃないんだが……
無関係なスレだという指摘は正しいと思うし、穏便に指摘する分には何も思わないけど、過剰に悪く言うのは行き過ぎだよね、それを見る人はむしろ、その正義ぶった横柄な態度を不快に思う人もいると思うよ、という話をしている
ご理解いただける?