>>442私野球民じゃないんだが……無関係なスレだという指摘は正しいと思うし、穏便に指摘する分には何も思わないけど、過剰に悪く言うのは行き過ぎだよね、それを見る人はむしろ、その正義ぶった横柄な態度を不快に思う人もいると思うよ、という話をしているご理解いただける?